常識破り!? ハヤシライス×唐辛子のHOTなルーが新登場

常識破り!? ハヤシライス×唐辛子のHOTなルーが新登場


完熟トマトの濃厚な旨味と甘み、程よい酸味が効いた親しみのある味わいで、1966年の発売以来幅広い世代から支持を集めている「完熟トマトのハヤシライスソース」。

発売当時デミグラスソースが主流だったにもかかわらず、トマト風味で爽やかな味わいの“トマト系ハヤシ”という新たなジャンルを確立し、不動の人気を誇るロングセラー商品だ。


ハウス食品は「完熟トマトのハヤシライスソース」の新アイテムとして「完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ」278円(税別)を2月11(月)より全国で発売する。

本商品はトマトと相性のいい“焙煎唐辛子”を加えた香ばしさと、程よい酸味が特徴のハヤシライスソース。ガーリックなどのスパイスもブレンドされており、食べ応え抜群のクセになる美味しさに仕上がっている。

パッケージにはハヤシライス史上初となる“辛味順位”を表示し、今までにない“辛いハヤシライス”をわかりやすく表現している。

また、“煮込み時間15分”のロゴマークにあるように、短い時間で簡単・手軽に作ることができるから忙しい日の献立にもぴったりだ。

肌寒い季節にぴったりのHOTなハヤシライスをぜひお試しあれ!
カテゴリ