まるでクリームパン!? ねこの“おてて”を集めた写真集が登場

まるでクリームパン!? ねこの“おてて”を集めた写真集が登場


ま~るいフォルムにプニプニの肉球、見ているだけでも癒される猫の手。そんな猫のパーツにフォーカスをあてた写真集シリーズ第4弾「もっと ねこのおてて」1000円(税別)が2月12日(火)より発売される。

第1弾「ねこのおてて」からスタートし、第2弾「ねこのおみあし」、第3弾「ねこのおくち」に続く第4弾となる本誌には、むちむちでふわふわな思わず触りたくなる“おてて”の魅力がぎゅっと詰まった写真を掲載。


寝ている時の無防備な“おてて”をはじめ、


ふわふわのニットや羊毛に包まれた“おてて”や、


しっぽと一緒にきちんと揃えた“おてて”、


そしてお皿に乗った食べ物についつい“おてて”を伸ばしてしまう愛らしい姿まで、全88ページに余すことなく収められている。

まるでクリームパンのようなふわっとした猫の“おてて”にはそれぞれに違った魅力があって、読み終わるころにはすっかり虜になってしまうはず。


色々な場所に貼って使える“特製おててステッカー”がついてくるのもうれしいポイントだ。

あなたもお気に入りの“おてて”を見つけて、ほっこり癒されてみては?
カテゴリ