モン ゲランシリーズの新作が3月登場!自分らしく生きる輝きを表現したフローラル調のオーデトワレ♡


3月1日(金)、「ゲラン」のモン ゲランシリーズから、「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ」が発売されます。



モン ゲランシリーズの4作目が遂に登場!





自分らしいスタイルを追求する全ての女性の内に秘める魅力を引き立たせ「真のあなたらしさを映しだす究極の香り」として2017年に誕生した「モン ゲラン」。





「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ」(30mL 税別8000円/50mL 税別10000円)は、そんなモン ゲランシリーズの4作目となるオーデトワレです。





最新作のオーデトワレでは、キャップの首のリボンに輝くピンク色が採用されているのもかわいいですよね♡



春に向けて新しい香りを手に入れて



美しく咲き誇るバラのように、この瞬間を謳歌し、充実した日々を送る全ての女性に捧げる香りという「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ」。





香りの第一印象となる“トップ”はフルーティな香り立ち。



キーとなる香り“ハートノート”にはジャスミン サンバック、カーラ ラベンダーに加え、自分らしく生きる輝きをブルガリアン ローズとネロリの香りで表現しているそう。



ベース”はきらめく香りに安らぎを添えるバニラとサンダルウッドの温かみのある香りです。





いい香りをまとうと、充実した気分で毎日が送れそう…♡



心躍る春に向けて、モン ゲランシリーズの新作を手に入れてみてはいかがでしょう。



ゲラン

https://www.guerlain.com/jp/ja



カテゴリ