『ルパパト』出演の元木聖也が5年ぶり写真集 肉体美披露に「今まで撮ったことない」

『ルパパト』出演の元木聖也が5年ぶり写真集 肉体美披露に「今まで撮ったことない」

 きょう10日に最終回を迎えた、テレビ朝日『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で“第7の戦士”高尾ノエル(ルパンエックス/パトレンエックス)役で出演する俳優の元木聖也(25)が、4月22日に5年ぶりとなる写真集『元木聖也写真集(仮)』を発売することが決定した。



【別カット】元木聖也の魅力を”恋人目線”で堪能



 同写真集のテーマは「彼女と過ごす、冬の温泉旅行」。恋人目線のカメラとともに、スノーボードをしたりボーリングをしたりと存分にはしゃぐ姿から、旅館では「今まで撮ったことがない」というセクシーな姿もとらえた。鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露し、25歳になった元木の大人っぽさを最大級に切り取った内容となっている。



 さらに、アクロバットが得意な元木たってのリクエストで“パルクール”にも挑戦。怪盗と警察の2つの顔を持つ高尾ノエルのように、元木のさまざまな姿を見ることができる1冊となった。



 元木は「最初に写真集を出したのが20歳の時だったのですが、5年の月日を経て、満を持しての写真集です」と紹介しつつ「僕が得意な“パルクール”をカッコよく撮ってもらったり、僕が今ハマっているボーリングの写真、さらに旅館では今まで撮ったことがないようなセクシーな感じのものなど、見どころがたくさんあるので、皆さん楽しみに待っていてください!」とコメントを寄せている。“ルパパトロス”になったファンには、最高の“1冊”となりそうだ。
カテゴリ