爽やかで甘酸っぱい!「ウメカク」にアセロラが仲間入り

爽やかで甘酸っぱい!「ウメカク」にアセロラが仲間入り


カラフルで鮮やかな色合いの「ウメカク」シリーズに、「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル アセロラ」500ml/500円(税抜)が仲間入り。2月13日(水)より全国で発売される。

サッポロビールから2015年に誕生した「ウメカク」は、濃い味わいが20~30代の女性を中心に人気の梅酒カクテル。

今回登場する「ウメカク」の新フレーバーは、梅と相性抜群の「アセロラ」。爽やかで甘酸っぱい味わいはロックでそのまま楽しむのはもちろん、ソーダ割りやお湯割りなど自分好みにアレンジすることができる。また裏ラベルには「ビール割り」「ヨーグルトドリンク割り」などユニークな飲み方が載っているのでぜひ試してみて。

パッケージは、梅の実とアセロラ、さらに花々を散りばめた華やかで和レトロなデザインに仕上がっている。


同時に、現在販売中の「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル ゆず」はパッケージを、「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ」と「ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル もも」は、パッケージとともに中味もフルーツの爽やかな果実味をさらにアップさせてリニューアル。

新しくなった「ウメカク」を、自分だけのお気に入りアレンジで楽しんでみてはいかが?
カテゴリ