EXILE USA&杉ありさに第1子男児誕生「心から感謝の気持ちでいっぱいです」

EXILE USA&杉ありさに第1子男児誕生「心から感謝の気持ちでいっぱいです」

 EXILEのUSA(42)が18日、所属事務所を通じて、妻で女優の杉ありさ(30)が第1子となる男児を出産したことを発表した。母子ともに健康で、出産に立ち会ったというUSAは「心から感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。



【写真】生まれたて…USA&杉ありさの第1子男児



 USAは「支えて下さった方々、応援して下さっている皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と伝え「子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」と決意を新たにしている。



 2人は、友人関係を経て約7年間交際し、17年10月22日に結婚。昨年9月20日に妊娠を発表し、USAは「出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けますと嬉しいです」。杉も「出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っております」とメッセージしていた。



 ※USAの表記は「U」にウムラウト記号が正式
カテゴリ