“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>

【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの2月16日~28日の開運方法は…いままで努力してきたことがむくわれるときです。結果は神さまが決めたことですから出た結果は良い結果になります。ふだんつけないアクセサリーをつけてみると更なる出会い運がつきます。カップルやご夫婦は、新しいテーブルクロスにすると健康運もアップします。

2月後半の開運食:カレーライスで金運と人間関係を。スパゲティナポリタン、オニオングラタンスープ、えび・かに、いちごパフェ。

開運ファッションコーディネイト:ホワイトのスカート、ビジュ付きトップス、レッドのネイルアート。

ラッキーカラー:ブルー、ベージュ。

告白・デート開運日:16日・17日・20日・25日・26日・28日

告白・デート注意日:22日・23日・24日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの2月16日~28日の恋愛運開運方法は…部屋のレイアウトを替えてみましょう。新しいインテリアグッズでさらに開運します。結果、新しい出会い運を引き寄せます。カップルやご夫婦は週末は旅行をして気分転換を。いつも以上に会話をしてください。

2月後半の開運食:とろろ昆布うどんで交際運を。穴子すし、焼肉、コンソメスープ、えびドリア、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:レッドのトップス、パールアクセサリー、まとめ髪アップヘア。

ラッキーカラー:花柄、クリーム色。

告白・デート開運日:16日・17日・26日・27日

告白・デート注意日:18日・19日・23日・25日・28日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの2月16日~28日の恋愛開運法は…17日の祈年祭には神社を参拝して交際運をUPさせましょう。普段読まない難しい本を読んだり新しいことに挑戦するとキャリアUPになって、ワンランク上の異性を引き寄せます。

2月後半の開運食:チキン料理でデート金運を。麻婆豆腐、おにぎり、梅干し、パエリア、フルーツタルト。

開運ファッションコーディネイト:ワインレッドのスカート、モスグリーンのコート、巻き髪ヘア。

ラッキーカラー:ホワイト、ゴールド。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日

告白・デート注意日:16日・17日・25日・26日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの2月16日~28日の恋愛開運法は…カップルやご夫婦は、問題を先延ばしにしないで早期解決をすると丸くおさまります。シングルは、交際の幅を広げたり、お誘いには積極的に参加をしてください。身だしなみを整えると運気がUPします。シングル、カップルも17日の祈年祭の神社参拝で今年の秋までの恋愛成就を先取り祈願しましょう。

2月後半の開運食:シチューで心まで温かく。肉じゃが、ねぎ味噌ラーメン、春巻き、お刺身、チーズケーキ。

開運ファッションコーディネイト:ホワイトのコート、ベージュワンピース、ゴールドヘアアクセサリー。

ラッキーカラー:シルバー、オレンジ。

告白・デート開運日:16日・21日・22日・23日

告白・デート注意日:17日・18日・26日・28日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの2月16日~28日の恋愛開運法は…デートに誘ってみて断られたらと思ったり消極的になったら運気が下がってしまいます。積極的な行動が幸運のカギとなります。この時期に親しい人との会食をして良い関係づくりをすると素敵な異性を紹介されたりします。新しいチャンスが訪れる予感。

2月後半の開運食:鍋料理でグループ運を。マルゲリータピザ、シーザーサラダ、カプレーゼ、ハンバーグ、プリン。

開運ファッションコーディネイト:グリーンのトップス、お花モチーフアクセサリー、ブラウンショートブーツ。

ラッキーカラー:ホワイト、ラベンダー。

告白・デート開運日:17日・18日・26日・27日・28日

告白・デート注意日:19日・21日・24日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

2月後半です。しばらく長かった寒さもそろそろピリオドですね。2月後半も日本にとって大切な行事があります。17日は「伊勢神宮祈念祭」があります。「祈年祭」とは、「きねんさい」とも、「としごいのまつり」とも言います。大和言葉としては、「としごいのまつり」と読んだ方が素敵だと思います。

では、祈年祭とは、、、。毎年2月17日に皇室と伊勢神宮と神社で行われ、一年の五穀豊穣を祈る神道祭祀のことを言います。五穀が豊穣しなければ、私たちの食事=開運食も食べられなくなってしまいますから、私たちにとって、日本にとって、レストランやそれぞれのフードショップにとっても大切なお祭りだと言えますね。

今月の開運法のひとつとして、祈念祭などの神社のお祭りに参加してみたりその行事を見てみるのも開運法でもあります。そのようなパワースポットチェックしてみてください。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、2月16日~28日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして3月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ