家族旅行も叶う「箱根神社結婚式×旅館ウェディング」プラン

家族旅行も叶う「箱根神社結婚式×旅館ウェディング」プラン


湘南プレミアムウェディングは、おもてなし重視のカップル向けに家族旅行を兼ねての結婚式を提案!「箱根神社結婚式×旅館ウェディングプラン」を3月1日(金)より販売する。

箱根エリア初となるこの企画は、箱根の7つの老舗旅館「匠の宿 佳松」「仙郷楼」「吉池旅館」「箱根湯宿 然」「和心亭 豊月」「龍宮殿別館」「一の湯」と提携し、温泉旅行と結婚式を組み合わせたウェディングプラン。


由緒正しい箱根神社での神前式と、風情ある温泉旅館ならではの空間・料理の味わいとともに心に残るおもてなしウェディングを…と考える新郎新婦にはぴったりのプランだ。

両親や親戚みんなが集まる家族水入らずの結婚式。神社での挙式と旅館での食事会。そして、そのあとは温泉に入り、夜はゆっくりみんなで想い出話をしながらお酒を飲む。そんな一日を過ごせば家族の絆がさらに深まること間違いなしだ。

宿泊の翌日には、それぞれの家族にあわせた小規模の旅行も楽しめるように、箱根エリアの観光スポットも紹介。箱根エリアの異業種(美術館・レストラン)とも連携し、箱根エリアを満喫できる。

プランの詳細は、湘南プレミアムウェディングの公式ホームページで確認を。


結婚式場では叶えられない贅沢なウェディングを、箱根で実現してみてはいかが?
カテゴリ