水瀬いのり、『SOYJOY』WEBCMに出演 大豆やイチゴなど1人11役に挑戦

水瀬いのり、『SOYJOY』WEBCMに出演 大豆やイチゴなど1人11役に挑戦

 人気声優の水瀬いのりが、19日に公開された大豆バー『SOYJOY(ソイジョイ)』のWEBCM『SOYJOYS(ソイジョイズ)登場』篇に出演していることがわかった。キャラクターボイスも担当し、大豆とヘルシーな仲間たち1人11役に挑戦している。



【動画】ナッツやイチゴなど1人11役に挑戦した声が!



 CMは、『SOYJOY』に含まれる原材料をイラストで表現しており、親しみと少しクセのあるキャラクターたちが、『SOYJOY』のヘルシーさをアピールする姿が印象的に描かれた、初のアニメーション。主原料の大豆とヘルシーな仲間たち「ソイジョイズ」が繰り広げる愉快なストーリーで、水瀬は大豆やナッツ、フルーツなど11種類の声を1人で担当している。



 11役に挑戦して水瀬は「こんなにたくさんのキャラクター、そして普段出さないような声に挑戦できたのがとても楽しかったです!」とコメント。演じる上で難しかったのは「大豆くん!」で、演じやすかったのは「いちごちゃん!」と答えた。



 また、見てもらいたいポイントは「キャラクターパートと実写パートの温度感! 最後に実は…私でした! っというネタあかしも含めて注目してもらいたいです!」とアピールした。

カテゴリ