男子がムラムラし出した時に見せる5つのサイン

男子がムラムラし出した時に見せる5つのサイン

デート中、言葉には出さなくても実は男性がムラムラしてしまっていることがあります。


必死に隠そうとしても、こんなサインが出てしまうことも……。


今回は、男子がムラムラしだした時に見せるサインを5つお伝えします。


彼もデート中にこんな仕草を見せていませんか?



サイン1:ポケットに手を入れて歩く


男子がムラムラしたサインで一番分かりやすいのは、股間周辺を意識し出したときです。


ポケットに不必要に手を入れたり、スマフォをポケットに入れたまま歩いたりしているとき、男子は興奮状態でムラムラしていることが多いです。


それを女子に悟られないために、股間付近の膨らみを必死に隠そうとしています。


女子側は見て見ぬふりをしつつ、ムラムラ度が高いため、必要なアプローチを考えてみると良いでしょう。


サイン2:トイレが長い


男子がムラムラして股間の膨らみを抑え込むまでにはある程度時間が必要です。


ポケットに手を入れて歩いてしのぐのにも限界があるので、トイレに逃げ込むことが多いです。


男子が突然トイレに行ったり、トイレが長かった場合は、トイレで冷静になっていることが多いです。


女子としては、男子はムラムラした心をリセットしてトイレから出てくる可能性が高いので、唐突なアプローチなどは避けた方が良いでしょう。


サイン3:歩くスピードがゆっくりになる


男子はムラムラし出すと、それを抑えようとする心、女子に積極的な行動に出たいと迷う心、それぞれと葛藤します。


そのため、そちらにエネルギーを取られるので、歩くスピード含めて動きが遅くなります。


女子に積極的にボディタッチなど行動に出るにしてもタイミングを見計らう必要がありますし、ムラムラした心を抑えるためにも深呼吸など必要になってきます。


女子としては、歩くスピードがゆっくりになった時は、もう1つ刺激を与えてみましょう。


男子が積極的になる可能性がありますので、このサインを見たら次のアプローチも検討した方が良いでしょう。


サイン4:口数が減る


男子はムラムラし出すと、心の葛藤と鎮静に集中するために口数が減ります。


デート中にあなたとの会話で反応が遅くなったり、返す言葉が少なくなってきた場合は、ムラムラスイッチがオンになっている可能性が高いです。


女子としては、自分自身に興味が無いのか、ムラムラしているのか判断に迷うことが多いため、他のサインと一緒に見極めるようにしましょう。


サイン5:2人になれるところを探し始める


男子は、カップルシートや横並びのベンチなど含めて、2人として距離を縮めやすいところを探し始めます。


ムラムラした感情を行動に表すにしても、たくさんの人がいる状況では行動を起こしづらいので、2人になれる空間を探し始めます。


女子としては、当初の計画と違ったとしても、男子にムラムラして行動してほしい場合は、少し様子をみて男子の流れに任せてみましょう


ムラムラサインを読み取って、あなたからアプローチを


男子のムラムラサインを読み取ろう


今回のヒント、いかがでしたでしょうか?


男子のムラムラサインを読み取って、なかなか行動してくれない彼にあなたからアプローチをかける、そんな勝負のタイミングを見極めるようにしていきましょう。


(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ