ジャニーズWEST桐山照史&藤井流星『梅ズバ』で梅沢富美男と初共演

ジャニーズWEST桐山照史&藤井流星『梅ズバ』で梅沢富美男と初共演

 人気グループ・ジャニーズWESTの桐山照史と藤井流星が、20日放送のフジテレビ系バラエティー『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜 後10:00)に出演。ジャニーズから同番組への初ゲストとなった2人が、グループ内での意外なエピソードを語る。



【写真】結婚後初出演で幸せモード全開の柳原可奈子



 今回の進行役は、同番組に結婚後初出演となった柳原可奈子。MCの梅沢富美男は「この番組で、初めて人妻と登場した(笑)」「彼とはどこで知り合ったの?」などズバズバ聞いていくが、幸せモード全開の柳原は終始笑顔で対応。お祝いムードのなか始まった今回は「“名医”の一押し食材で作る健康鍋SP」と題し、森公美子、ギャル曽根、馬場裕之(ロバート)の料理上手な3人が、医療の各分野の第一人者と組んで絶品健康鍋を考案して披露する。



 認知症の“名医”が認知症予防に効果が期待できる食材として勧める「鮭」を使い、森が考えた「鮭のブイヤベース風鍋」、便秘外来の“名医”が便秘解消に勧める「ブロッコリー」で馬場が作った「ブロッコリーの和風土手鍋」など、「おいしくて健康」が続々登場。その中でも食にうるさい梅沢とゲストの長嶋一茂が注目したのが、馬場が自身の鍋の“シメ”として使用した、今注目のスーパーフード「バーリーマックス」。



 オーストラリア政府が10年もの歳月をかけて開発したもので、食物繊維の量は白米のおよそ40倍もあるという。一茂が「この味、イタリアンの巨匠と並ぶくらいのリゾット」と言えば、桐山も「普通のお米よりも、プチプチした食感が面白いですね!」と大絶賛した。



 収録を終えた藤井は「とにかくいろいろな鍋を食べさせていただきましたが、中でも馬場さんのリゾットは、特においしくてビックリしましたね。お米の代わりに使っていた“バーリーマックス”、さっきすぐネットで調べてしまいました!」とコメント。



 初共演となった梅沢&一茂について、桐山は「僕らもちょっと緊張しながら収録に臨んだのですが、実際のところはすごくやさしく・・・。僕らの話も全部丁寧に聞いて下さって、ありがたかったです。でも、今後もまた2回、3回と呼ばれて、もっとズバッと言っていただけるくらいまでいきたいですね“なんだ今のコメントは!やり直し!”って言われるようにまでなったら、僕ら合格かなって(笑)」とさらなる共演を希望。



 そして「僕ら(ジャニーズWEST)7人、おもろいのいっぱいいますんで。ローテーションで呼んでいただいても構わないで、ぜひまたよろしくお願い致します(笑)」と再出演をリクエストした。
コメント1
  • No.1
    02/23 18:17 id:e1e3aa

    あんまり観てなかったΣ(ノд<)

    0
    0
カテゴリ