キュンときた…男が密かに「言われてみたい」と思っているセリフ

キュンときた…男が密かに「言われてみたい」と思っているセリフ

人にはそれぞれ恋人から「言われてみたい」と密かに思っているセリフがあるはず。


あなたはどんなセリフを彼氏から言われてみたいと思っていますか?


今回は、男性たちが言われてみたいと考えているセリフを聞いてみました。


皆さんも大好きに彼に言ってみると、愛が深まるかもしれませんよ……!



「好きすぎて辛い」


「『好きすぎて辛い』とかネットとかではよく見かけますが、実際に言われたことはないので、言われてみたいかな。


なんとなくただの『好き』よりも熱烈なラブを感じるし、ベタなフレーズだからこそ実際に言われてみたいです」(27歳/出版)


人を好きになる気持ちって、ワクワクだったり、ドキドキだったりとプラスのことも多いですが、気持ちが大きくなりすぎて苦しさを感じることもありますよね。


苦しいって思えるほど、彼女から好かれたい……! という気持ちの表れかもしれません。


シリアスなシチュエーションではなく、イチャイチャしているときなどに「好き〜!好きすぎて辛い〜!」と冗談半分で言ってみると、彼も喜ぶと思いますよ。


「愛してるよ!チュッ」


「電話とかの最後に“愛してるよ”って言ってからチュッってキスの音とか入れてもらいたいなぁって妄想することはありますね。


彼女から同じことしてって言われたら、恥ずかしくてできないですけど、これくらい愛情を送ってくれる彼女だったら可愛いなって思うでしょうね」(26歳/アパレル)


「愛してるよ」って言葉は、単純だけれどなかなか言えないセリフでもあります。お互いに気持ちが通じ合っているとはわかっていても、口に出して言われることで実感できるのかもしれません。


普段言いづらいセリフだからこそ、記念日や誕生日などの特別なタイミングで、感謝や好意をあらためて伝えたいときに、思い切って口に出してみてはいかがでしょう。


「○○さんとの子供が欲しい」


「最近結婚願望がムクムクと育ってて、彼女から“○○さんとの子供が欲しい”とか言われたら、即プロポーズしちゃうだろうなって。とはいえ、今は彼女も好きな人もいない寂しい独り身なんですけどね(苦笑)」(32歳/教育)


このセリフは本当に思っていないと口に出すのは危険そうですね。また、本気で思っていても、相手によっては重たいと思われてしまう可能性もあるので、気をつけたいところです。


彼が結婚したがっていたり、子供を欲しがっていたりするのなら、言ってみてもいいでしょう。


「今日は眠りたくない」


「金曜とか週末の夜とかに、彼女から“今日は眠りたくない”とか言われたら、テンションあがるだろーなー。なんか男の本気を見せるときだー! って気がして張り切っちゃう気がします。


とはいえ、そんなに元気があるかどうかは自信ないんですけど……」(23歳/学生)


男の人の方から「今夜は眠らせないよ」なんて言われる女の子のシーンはマンガなどでよくありますが、男の人だって同じようなことを言われてみたいんですね!


ただし、彼が疲れているときに言ってしまうとプレッシャーになってしまうだけなので、お互いに盛り上がっているときにしましょう。


言えそうなタイミングを逃さずに!


男性がどんなセリフを言うと気分があがるのか、なんとなくでも掴めたでしょうか?


もちろんセリフってシチュエーションが合っていないと効果を発揮しません。言えそうなタイミングを見つけたら、すかさず言うのがコツですよ!


(大木アンヌ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ