B型男子の本命女子へのアプローチ方法

B型男子の本命女子へのアプローチ方法

男子は好きな女子を見つけると、狩猟本能に火がつき追いかけたい気持ちになります。


そして、自分のものにしようとあれこれ頑張るでしょう。


もちろん、そのアプローチ方法は千差万別ですが、血液型から見ると大まかに4つに分類できると言えます。


そこで今回は、血液型から「B型男子の本命女子へのアプローチ方法」についてご紹介いたします。



B型男子の彼は……雰囲気作りで気持ちをジワジワ伝える


B型男子の彼は、ムードづくりの達人。マイペースな性格に見えて、きちんと女子の呼吸を読み取っているのがニクイところです。


好意がありそうな相手にはダイナミックに迫り、そうでない相手には気を遣いつつアプローチを仕掛ける巧みな性格の持ち主。


そのため、男子によくありがちな「思い込み」で間違うことが少ないタイプでしょう。あなたから見ても、自然体で安心できる存在だと言えます。


B型男子の彼は……誰にでも優しそうに見えて“特別扱い”する


B型男子の彼は、誰にでも優しいタイプ。でもその優しさは、広くて浅い優しさかもしれません。


八方美人で付き合いのいい彼は、あなただけでなく他の女子に対しても優しく接しているかもしれません。


うわべだけとは言いませんが、彼の優しさを真に受けてしまうとカン違いしてしまう場合も。


でも、彼は本命の相手に対しては、必ず“特別扱い”をするところが。


もしも、あなたにだけちょっと態度が違うようなら彼なりのアプローチなのかも。


B型男子の彼は……ワガママを言ってもLINEでは応えてくれる


B型の彼は、マイペースでロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対しては「どんなことでも叶えてあげたい!」と本気で考える傾向が。


そのため、敢えてワガママを言ってみましょう。


本当はメンドくさいことが大嫌いな彼。マネーが絡むような内容を除いて「今すぐ会いたい」や「週末、少し遠出して遊びに行かない?」とLINEしてみましょう。


本気なら、嫌がらず即OKしてくれるはず。


LINEでのアプローチは傾向として、彼はとにかく受け入れてカウンターを狙うタイプなのです。


B型男子の彼は……同じ時間と空間を共有したがる


B型男性にとっての本気の恋は、好きな人と一緒にいることがすべて。


手をつないでベッタリして、スキンシップがとれれば満足だと考えているところが。


どこに誘うかはその日の気分で決めますが、どこにも行かずどちらかの部屋で一日中まったりしたいのです。


そんな彼は、少しでもあなたと一緒にいたいので「終電まだだよね?」と帰りの時間を伸ばしがち。


それこそが彼の最大のアプローチです。あなたも彼が好きなら、思う存分甘えてみて。


おわりに


B型男子は、いつもはややチャラい印象を周囲に与えがちですが、本命の女子に対しては驚くほど一途でマジメな態度を見せるようです。


アプローチ自体は本気かどうかわからないところもありますが、特筆すべきは好きな女子にだけは“特別扱い”するというところ。


誰にでも優しくしているようで、実は好きな相手のことだけをしっかり見ているのです。


そこに気づいたら、あとは彼のムードの波に乗れば自然と距離は縮まるでしょう。


→LINEでのアプローチ!星座別・B型男子の会いたいと思っているLINEはこちら


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ