Zoffの2019SSコレクションがおしゃれすぎ!3,500円からGETできるレトロなサングラスはおしゃれさん必携♡


おしゃれでリーズナブルなメガネを取り扱っているブランド「Zoff(ゾフ)」。



昨年はおしゃれなクリアグラスを販売するなど、機能性だけでなくファッション性の高いメガネも取り扱っているZoffの2019SSが登場しました!



Zoff第1号店・下北沢オープンから18年目





2001年に会社を立ち上げ、下北沢に第1号店をオープンしてからZoffは今年で18年目。



今回の新作コレクションの発表会は、Zoffとしては初めてなのだとか!





2019SSはこれからやってくる季節に向けてサングラスを中心に、ファッション性も機能性も高いアイテムが約300種類展開されます。



その中からかわいいと感じたレトロなサングラスたちをご紹介します♡



「このサングラス、実はZoffで買ったんだ♡」



今年はZoffのサングラスをかけていたら「そのサングラスどこの?」って絶対聞かれちゃうハズ!



レトロテイストがかわいすぎ!





今年は2004年から続いていたサングラスのトレンドに、久々の変化が起きているのだそう。



レンズの形は丸ではなく多角形で、素材も変わってきているのだとか。





近未来的な形のサングラスもあります。形も様々ですが、カラバリも豊富で、サングラスをかけられる季節が待ち遠しくなるほどかわいい♡





今年は今まで定番だったブラックやブラウンではなくて、カラフルでバカンスチックなサングラスにチャレンジしちゃいましょ!



大人っぽヴィンテージサングラスも





カジュアルさを少し抑えたレトロなサングラスもありますよ♡



どんな人にも合いそうな形と優しげなカラーがかわいいですよね!





彼とお揃いにしてもいいかもしれません♩



Zoffのコラボメガネもかわいいって知ってた?



オリジナルのアイウェアの他、Zoffでは様々なアーティストとコラボしたメガネも販売しています。



「リサとガスパール」コラボメガネ





2月15日(金)から販売しているのが、今年誕生20周年を迎える「リサとガスパール」との初コラボとなる「Zoff×Gaspard et Lisa(ゾフ×ガスパールとリサ)」。



パリで暮らすリサとガスパールをイメージしたフレンチテイストのコレクションがキュートですよね♡





アンディ・ウォーフォル×Zoffメガネ





ポップアーティストとして有名なアンディ・ウォーホルとコラボした「I'M ANDY WARHOL」。



コレクションは、彼のアトリエの名前を冠したシリーズや、アートワークをモチーフにしたシリーズをはじめとした3シリーズが展開されています。





ユニークでアーティスティック。そんなアイウェアをお探しの方におすすめのコレクションですよ♩





好みのサングラスは見つかった?





Zoffの2019SSコレクションはいかがでしたか?



形や色が好みのサングラスを見つけて、UVカットしながらおしゃれも楽しんでくださいね♡



Zoff

https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx



カテゴリ