京都のブランドいちご“京の雫”や桜のスイーツも♡ウェスティン都ホテル京都の「桜スイーツボックス」が華やか


ウェスティン都ホテル京都に、春らしい華やかなスイーツボックスがお目見え!



3月16日(土)~4月14日(日)までの期間限定で販売されます。



専用の小箱に入った桜スイーツボックス



ウェスティン都ホテル京都1階のティールーム「メイフェア」で販売される「桜スイーツボックス」(4500円)。





春の訪れを華やかにお祝いするような、ピンク色の桜やいちごのスイーツが詰まったお重のようなスイーツボックスです。



こちらはテイクアウト限定の商品で、専用の小箱に入れて販売されます。



4日前までに予約が必要とのことなのでご注意を。



全部で9種類の美しいスイーツを



「桜スイーツボックス」には見た目もあざやかなスイーツ9種類がおさめられています。



濃厚なクリームチーズと桜のほんのりとした香りがマッチした『桜レアチーズケーキ』や桜風味のクリームがたっぷりと味わえる『桜モンブラン』、





また、『「京の雫」ショートケーキ』や『「京の雫」いちご大福』など、京都のブランドいちご「京の雫」を贅沢に使用したスイーツなども楽しめます♡



ピンク色に染まったキュートなスイーツボックスは、みんなが集まるお花見のお供にもぴったり!



季節感のあるスイーツは手土産としても喜ばれること間違いなしですね♡



※メニューは予告なく変更する場合があります。

※写真はイメージです。



ウェスティン都ホテル京都

https://bit.ly/2OiBlI0



カテゴリ