自分にぴったりの眉を作りたい!プチプラでおすすめのアイブロウパウダー4選♡


ワンポイントで垢抜けられるポイントと言えば、眉ですよね。



朝の時間がない時でもさっと眉が描けて使える、プチプラのアイブロウパウダーをご紹介します♩



プチプラなら、眉毛初心者さんでも挑戦しやすいですよね。



KATE「デザイニングアイブロウ3D」





Instagram / r.home___



プチプラのアイブロウパウダーで人気なものと言えばKATE(ケイト)の「デザイニンアイブロウ3D(1,100円)」ではないでしょうか。



プロのヘアメイクさんも使っている人の多いアイテムとして有名ですよね♩



3色を混ぜて自分の眉の色を作ることができるので、どんな眉色の時も頼れる優秀なアイテムです。



パレットは2色展開です。





エクセル「スタイリングアイブロウパウダー」





Instagram / ayaxriko



ラメ入りのリップやアイシャドウが人気のexcel(エクセル)ですが、3色展開の「スタイリングアイブロウパウダー(税込1,404円)」も人気アイテムの1つ。



KATEのアイブロウパウダーよりも1色多い4色のパレットで、全体の色味を調節したり、足りない部分に書き足したり、ノーズシャドウとして使うこともできちゃう♩





ヴィセ「カラーリングアイブロウパウダー」





Instagram / schm0416



垢抜け眉を作りたい人に人気なのがVisse(ヴィセ)の「カラーリングアイブロウパウダー(1,200円)」です。



オリーブ、ピンク、イエローのニュアンスカラーを中心とした3色展開で、さっと垢抜け眉が完成します♡



アッシュ系の髪色にすることが多い人は、オリーブカラーのパウダーを選ぶと髪色とマッチするのでおすすめですよ。





フーミー「アイブロウパウダー」





Instagram / my_louis__



大人気のメイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュースするコスメブランドWHOMEE(フーミー)の「アイブロウパウダー(税抜1,800円)」は、ほかのアイブロウパウダーにはない“コントゥア”要素が魅力的なアイテム。





Instagram / _______marustagram



3色のうち左の2色で眉全体を作り、最後にいちばん右側にあるカラーを眉下にさっと入れるだけで、眉のコントゥアがナチュラルに完成するんだとか♡



眉を描くだけでなく輪郭を強調するのも大切だなんて、イガリシノブさん監修のコスメだからこそできることですよね。





美しい眉を描くには優秀な筆が欠かせない



眉メイクってなかなか髪色と統一するのが難しかったり、自分の顔に合った眉の形が分からなかったり、未だにうまく描けなかったりと、人それぞれ悩みがあるかと思います。



なので最初はプチプラアイテムでひたすら練習するのが大切になるんですよね。



ちなみに美しい眉を描くには、優秀な筆も欠かせないのだそう。ぜひ使いやすい筆とアイブロウパウダーを見つけてくださいね♩



▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ