O型の彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」

O型の彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」

あなたは彼に対して甘えるのが上手ですか、それとも甘えベタ?


どちらが良いというわけではありませんが、男子の性格のタイプによって、甘え方を変えていく方が効果的だと言えます。


彼には一体どんな甘え方が効果的なのでしょう。そこで今回は、血液型から「O型男子の彼をキュンとさせる甘え方」についてご紹介いたします。



O型男子の彼には……計算高く甘え上手になって


O型男子の彼は非常にストレートな性格ゆえに、女子の裏の顔やあざとさになかなか気づきません。もしも、あなたが「損得勘定」に敏感なタイプなら、計算高く甘えてみましょう。


「この場面では彼にこうやって甘えよう」と考えた上で、パターンを変えつつ甘えてみて。そんなあなたの計算には全く気づかず、「可愛い子だなぁ」という印象を持たれるでしょう。


もちろん、甘えた後には少しおおげさなくらいに感謝をすることで、さらにいい印象に。


O型男子の彼には……彼を褒めながら甘えることを意識して


O型男子の彼は、負けず嫌いなので社会的な競争下に置かれやすく、何事にも努力を惜しまない性別。常日頃から認められることに飢えています。そんな中、自分を褒めてくれる女子がいれば、相手に心惹かれて魅力を感じるのは自然な流れ。


彼を落としたいと思っているのなら、「○○君にしか頼めないの!」と、できるだけ肯定的な言葉を投げかけつつ甘えるようにしましょう。


“限定して褒める”ことがポイントです。何を褒めたらいいか見つからない場合は「すご~い!」の一言も有効です。


O型男子の彼には……誰も見ていないときにだけベッタリする


O型男子の彼は、好き嫌いがかなりはっきりした性格の持ち主と言えます。そのため、好きな女子にはベッタリですが、それ以外の人には無関心かもしれません。


でも、人前ではそんな素振りを見せることを好まないでしょう。


そんな彼の性格を見越して、人前ではそっけない態度をとり、二人きりのときだけはいつも彼の横の位置をキープして「ねえねえ」「あのね」と、側で彼にベッタリしてみて。そんなギャップのあるツンデレなあなたに、彼はいつしか引き込まれていきそう。


O型男子の彼には……上手におねだりをして甘えてみる


O型男子の彼は、女子の“おねだり”に極端に弱いところが。その上、彼は自分が労力をかけたものに対して、“価値あるもの”だと思い込む傾向も。


実は、彼にはおねだりやお願いをして甘える方法は好感度をアップさせ、より深く親密な関係へと進展させるのに非常に効果的なのです。


O型男子は、やや鈍感な性格の持ち主。「皆まで言わずとも察して欲しい」と要求する女子が多い世の中だからこそ、上手におねだりする女子が際立つ存在になるはずです。


O型男子は、ドジでどこかハラハラする危うさがあったり、しぐさや態度、行動や振る舞いに猫のような可愛さがある女子に弱いところが。


同性から見れば、「あの子絶対作ってる!」と思うような仕草でも、彼からすると守ってあげたくなってしまうのです。「俺がいなくちゃ!」という父性本能が湧いてきて、恋心へと繋がることも。


O型男子は女子のちょっとした甘え方にキュンとするタイプなので、わりとドキドキさせるのは簡単かもしれません。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ