水と光の粒をシェイクして使うFujikoのアイシャドウがかわいい♡チークやリップにも使える優れモノ


2月27日(水)、コスメブランド「Fujiko(フジコ)」初のアイシャドウが発売されました。



フジコ シェイク シャドウが発売



ブランド初となるアイシャドウ「フジコ シェイク シャドウ」(税別1280円)。





水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新発想が特徴のアイシャドウなんです。



完全ウォーターベースのため従来のシャドウよりも皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着し、二重幅にたまる現象も軽減されるのだそう。





まぶたで煌めく光の粒がどの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出してくれるので、“塗った瞬間、いきなり可愛い”が叶っちゃうかも♡



マルチに使える優秀コスメ



また、「フジコ シェイク シャドウ」はチークやリップにもマルチに使えるため、ポーチに1本あればいつでもメイクチェンジが楽しめちゃうんです!



『01番:エモーショナルレッド』や、





『02番:イビサオレンジ』など、光の粒と生透け感で目元を大きく印象的に輝かすというブラウントーンの5色が展開。





「フジコ シェイク シャドウ」は全国バラエティショップや一部ドラックストア、ECにて購入可能とのこと。



気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!



Fujiko

http://fujikobrand.com/



カテゴリ