パイホリックが3周年を記念しリニューアル!プレミアムアップルパイやパイシェイクなど40種のメニューが登場


カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」が3周年を記念したリニューアルを実施。



3月21日(木)、豪華な40種類のパイメニューが登場します。



アメリカの最旬パイが一堂に



2016年、日本初出店した「パイホリック」は今年3月で3周年を迎えます。



今回のリニューアルでは、本場アメリカ各地で楽しまれているという最旬のパイが一堂にラインナップするとのこと。





例えばこちらは1日30個限定の「プレミアムアップルパイ(Baked In Bag)」(税別1900円)。



季節や産地など旬に合わせ、糖度が高く酸味の少ないリンゴにこだわり、通常の2倍量のシーズニングを入れたアップルパイなんだそう。



紙袋に入れて焼いたアップルパイは袋を開けた瞬間に甘く芳醇な香りが広がります。





また、たっぷりと伸びるモッツアレラチーズをふんだんに使用した「チーズポットパイ」(税別1600円)は、みんなでシェアすれば盛り上がること間違いなし♡



牛肉とマッシュルームの具材とチーズの相性もぴったりなんだとか。



パイ×ソフトクリームのパイシェイク





さらに、ソフトクリームと牛乳にパイを丸ごと入れてシェイクにした「パイシェイク」(税別1000円)は、クラッシュされたパイ生地のサクサク食感がたまりません♩



ちょっぴり珍しい“飲むパイ”は「スモアパイシェイク」や「ストロベリーパイシェイク」など4種類がお目見えします。



気分も上がるおしゃれなパイメニューの数々を味わいに、足を運んでみてはいかがでしょう。



Pie Holic横浜店

https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/



カテゴリ