代謝酵素に着目!ポーラから美容と健康のための発酵飲料発売

代謝酵素に着目!ポーラから美容と健康のための発酵飲料発売


ポーラは、新発酵飲料「グランチャージ キレイの酵素」を3月4日(月)より発売する。

「グランチャージ キレイの酵素」は、385種の素材から作られた植物発酵エキスに加え、独自にブレンドした11種の植物エキスを配合した、美容と健康のための贅沢な発酵飲料。

短期発酵と長期発酵の良いところを引き出すハイブリッド発酵でうまれた植物発酵エキスは、素材数を従来品から13種増やし、385種もの素材から作られている。また、11種の植物エキスをオリジナルブレンドした美容酵素をサポートするエキスが植物の力を活かし、からだの中からキレイになる力を呼び起こしてくれる。

さらに、厳選したお米と麹菌を選定し、熟練の杜氏の手を借りて新たに開発したオリジナル麹発酵エキスを配合。保存料・香料・甘味料・着色料・酸味料・苦味料はすべて不使用で、毎日安心して飲めるのが嬉しい。一日に20mLを目安に、そのまま飲んでも水や炭酸水、フルーツジュースなどで割っても美味しく飲むことができる。

価格は、ボトルタイプ(500mL)が1万円、個包装タイプ(10mL×30袋)が6200円、3本パックタイプ(500mL×3本)が2万7000円(いずれも税別)。

元号も変わろうとするこの時期、キレイの酵素満載の飲み物で新しい自分が発見できそうだ。
カテゴリ