岡村隆史が飛行機トラブルに遭いCAに"八つ当たり"!! ネットでは批判の声




14日、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が放送されました。


同放送で、ナインティナインの岡村さんは夏休みでのある出来事に言及しました。







岡村さんは夏休みを利用して、サイパン、石垣島、フィリピンを旅行したそうです。


しかし、フィリピンのマニラへと向かう際に、飛行機の整備不良によって羽田空港で3時間半も足止めされてしまったそうです。


その遅れのせいで、岡村さんは離島に向かう1日2便のチャーター機に乗れなくなってしまったそうです。


岡村さんは空港での職員の対応にも納得がいかなかったそうで、怒りを感じる自分を必死で押し殺し、せめてもの抵抗として離陸後の機内でCAの謝罪を全て無視し、機内食もアメすらも一切口にしなかったそうです。


また、離島でのホテル1日目のキャンセル料も支払わされたそうで、うんざりした様子でした。


この岡村さんのトラブルがネットでも話題となっています。








運悪いとしか。がっかりして怒るのはわかるけど、よくある飛行機トラブルだし。岡村が「自分が悪いんすか」と言うのはヘンじゃないの?飛行機飛ばない理由が岡村のせいだと他人から責められたわけでもないだろうに。









でも整備不良で乗って飛行機が落ちたりしたら取り返しのつかないことになるし一番嫌なことだからいい方に考えて岡村さん(*^^*)









飛行機の件は岡村さんは悪くないと思うけど運が悪かっただけだと思う… 岡村さんにとっては大事な休日で大事な夏休みだったから怒るのも無理ないかなぁ









確かにそれは御冠になってもしかたないね。









しっかし背えと同じで人間が小っさいのうwww









嫌な奴笑 それを自慢げにラジオで語るとは、精神大丈夫か?









ウンザリしているのは乗務員の方達だろうに。腹たつのは分かるがぶつける相手が違う。それは腹癒せと言うもの。どうやら人の人間性ってのはは背丈に反映される様だ。









八つ当たりされたCAが可哀そう。売れて有名になったのを偉くなったと勘違いしている、器も小さいオッサン岡村。









CAさんのことを思うと、あまりに大人げないわ









CAを無視するのはマズかったんじゃない?CAは関係ないじゃん








…と、せっかくの夏休みにも関わらず、トラブルに遭ってしまった岡村さんに同情の声が挙がっています。


しかし、その一方で、岡村さんの対応に批判の声が集まっています。


確かに、乗客の命を預かる以上、万全の状態でなければ飛行出来ないのは当然のことです。


それにも関わらず、職員に詰め寄ったというのは如何なものか、と感じた人は多かったようです。


また、実際には全く関係ないCAの謝罪を無視し続け、八つ当たりしてしまった岡村さんを大人げないと感じた人が多かったようです。


岡村さんも貴重な夏休みでトラブルに遭遇して、ついカッとなってしまったのかもしれませんが、有名人である以上、もっと適切な対応の仕方があったのかもしれませんね。


(担当・原田)


カテゴリ