高島彩「久しぶりに『めざまし』という実家に・・・再会が楽しみ!」

高島彩「久しぶりに『めざまし』という実家に・・・再会が楽しみ!」

3月29日(金)19:00~22:52


『めざましテレビ』歴代女性メーンキャスターが総出演!





今年4月で25周年を迎える『めざましテレビ』は、フジテレビ開局60周年記念WEEKにて3月29日(金)19:00から特別番組を4時間生放送。メーンキャスターを明石家さんまさんが務めることが決まっていますが、このたび八木亜希子さん、小島奈津子さん、木佐彩子さん、高島彩さん、生野陽子アナ、加藤綾子さんの歴代女性メーンキャスターが総出演することが決定しました。


さらに『めざましテレビ』に毎週木曜レギュラーで出演中のHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんの出演も決定!「イノ調」のスペシャル版が放送されます。「イノ調スペシャル版」では平成の時代に大いに盛り上がった“ものまね芸”を徹底調査。平成でものまねされた芸能人をランキング形式で紹介します。平成で最もものまねされた芸能人とは一体誰なのか?スタジオで披露されます!



平成のお笑いモンスター・明石家さんまさんが『めざましテレビ』に乱入。現在のキャスター陣に加え、歴代女性メーンキャスター、そして伊野尾さんが加わり、果たしてどのような番組になるのでしょうか?



<『今夜発表!4時間生放送 平成エンタメニュースの主役100人“ムチャ”なお願いしちゃいましたSP』とは・・・>

『めざましテレビ』のこれまでの25年間、全6000回以上の放送を徹底分析し「めざましビッグデータ」を作成して芸能人の『めざましテレビ』出演回数をランキング化。平成を彩った人気男性タレント、女性タレント、海外セレブ、お笑い芸人などの中から平成エンタメニュースの主役100人を選出し、平成の最後に“ムチャ”なお願いをします。

さらに、フジテレビに残るさんまさんのすべての映像を網羅した「さんまビッグデータ」も用意し、他では絶対に見られない秘蔵映像も登場します。





小島奈津子「『めざましテレビ』に出演していたことを娘に証明できる!」


今回の特番出演に向けて歴代キャスターからコメントが!



小島奈津子さん「16年ぶりに『めざましテレビ』に関われることに感無量・・・私が毎日出演していたことをこれで娘に証明できる!」

高島彩さん「久しぶりに“めざまし”という実家に戻ってもゴロゴロしながら皆さんに頼ってしまいそうですが・・・再会楽しみにしています」

生野陽子アナ「結婚報告で卒業し、久しぶりの出演で妊娠報告もできて実家のような存在です」



『めざましテレビ』は“実家”なんですね!また今回は明石家さんまさんがメーンキャスターとして出演することについてはー。



八木亜希子さん「確か『めざましテレビ』の初めてのゴールデンタイムの特番がさんまさん、鶴瓶さんとの番組でしたので縁を感じます」

木佐彩子さん「めざましファミリーが“解散”にならない程度に暴れて頂きたいです!!」

高島彩さん「あの和やかな場が戦場と化すのでしょうか(笑)。なるべく見つからないように気をつけます!」

加藤綾子さん「とにかく楽しみですが、生放送の時間内に収まるようにと(笑)」



と楽しみにしつつも一波乱を予測している様子。はたして本番では何が起こるのでしょうか?


■番組情報


<タイトル>



フジテレビ開局60周年特別企画『今夜発表!4時間生放送 平成エンタメニュースの主役100人“ムチャ”なお願いしちゃいましたSP』


<放送日時>



3月29日(金)19:00~22:52


<メーンキャスター>



明石家さんま、三宅正治、永島優美






カテゴリ