B型男子が恋に落ちたらどうなる?

B型男子が恋に落ちたらどうなる?

男子はたとえ恋に落ちたとしても、自分の気持ちの変化にそこまで敏感ではなく、好意をそのまま表現したり形に出せないところがあります。


つまり、少し分かりにくい形で表に出ることも少なくありません。そんな彼が、もしも恋したとすればどのように変わってしまうのでしょう。


そこで今回は、血液型から「B型男子が恋に落ちたらどうなるか」についてご紹介いたします。



臨機応変に相手に合わせていくプレイボーイ


B型男子の彼は恋愛においては相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。


そのため、付き合う異性によって、外見や性格も大きく変わっていけるでしょう。


しかし決して束縛されない柔軟性を持っているので、それが女子の心をくすぐり母性本能を刺激するようです。


ある意味、プレイボーイである彼は多くの異性の心を虜に。


ただし、満足できる相手を見つけるまで時間がかかるので、寂しさを埋めるために肉体関係に走ることも。


本心では深い心の結びつきを欲する


B型男子に彼は、人と深い結びつきを求めながらも、心のどこかで人は信用ならないという思いを持っている場合も。


そのため、好きな相手をじっくり見定めてしまうところがあるようです。


楽しそうに見えて周囲になかなか心を開かない印象があるかも。でもその実、内面は感情であふれかえっていて、それをせき止めることで自分を保っているのかも。


あなたから心をオープンにし続けて、感情を表現すると良いかも。


思い通りにならなくてもマイペース


B型男子の彼は、他の血液型に比べて自分のペースを崩しにくいタイプだと言えます。


好きな相手と中途半端な関係になるのを好まない人は多いものですが、彼は「ま、いっか」と何となく期待を持とうとするところも。


ただタイミングが悪いだけだと認識し、友達のような関わり方を崩さないかも。でも、恋する彼は見えないところで自己鍛錬をするでしょう。


上手くいかない恋だからと焦ったり諦めたりせず、隠れて自分磨きをするはず。


他の人には見せない甘えた姿勢を出してくる


B型男子の彼は、優しい異性から無条件に愛されることを望んでいるようです。


この感覚は大人になっても形を変えて残るでしょう。そのため、恋すると「精神的に満たされたい」という欲求が強くなるかも。


どんなに満たされていても、今ひとつ自分の中で満足できないという複雑な心を持つはずです。


だから、好きな相手に対してだけは、少年のような素顔で甘えた表情を見せるはず。


おわりに


B型男子の彼は、比較的恋が上手なタイプだと言えます。軽やかで楽しい彼なので、つい気軽に声を掛けたくなるでしょう。


でも彼は、親しくなるまでは誰にでも優しい八方美人。周りの人達と親しくするあまり、好きな人への対応が雑になってしまうのです。


だからこそ、上手くいっているときには調子に乗ってしまうことがあるかもしれません。


でも、心の内側には言いようのない孤独感を秘めているのが彼なのです。そこに気づけたら展開も早そう。


→どうやって口説く?B型男子の本命女子へのアプローチ方法はこちら


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ