個性豊かな3種の柑橘を贅沢に♩カフェコムサに3月22日限定で「3種の柑橘のショートケーキ」が登場


カフェコムサ」では毎月22日“ショートケーキの日”だけの限定ショートケーキを展開中。



今月は3月22日(金)限定で「3種の柑橘のショートケーキ」が販売されます。



「3種の柑橘のショートケーキ」が1日限定で登場



カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから、毎月22日は“ショートケーキの日”と決められています。



3月の限定ショートケーキとして登場する「3種の柑橘のショートケーキ」はパティシエが厳選した「完熟金柑」と「日向夏」「せとか」を使用。





個性豊かな3種の柑橘が楽しめる、1日限定のケーキはぜひ味わってみたいですよね♡



いちご好きマストチェックなイベントも開催中



また、「カフェコムサ」では3月24日(日)までの期間限定で、日本全国から厳選されたいちごをたっぷりと堪能できるイベント「日本苺物語-第2弾-」が開催中。





農園で開発されたオリジナル品種のいちごや、流通がほとんどない希少性の高いいちごをふんだんに使用したという、見た目も美しいケーキがお目見えしています。



気になるラインナップはぜひ公式HPでチェックしてみてくださいね♩



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ