AB型男子が恋に落ちたらどうなる?

AB型男子が恋に落ちたらどうなる?

男子はたとえ恋に落ちたとしても、自分の気持ちの変化にそこまで敏感ではなく、好意をそのまま表現したり形に出せないところがあります。


つまり、少し分かりにくい形で表に出ることも少なくありません。そんな彼が、もしも恋したとすればどのように変わってしまうのでしょう。


そこで今回は、血液型から「AB型男子が恋に落ちたらどうなるか」についてご紹介いたします。



AB型男子は深くのめり込まずペースが乱れない


AB型男子のあなたは、恋をしてもそこまで大きくのめり込むことはないかもしれません。


一見すると、「この人は本当に自分を好きなの?」と相手に思われるくらい穏やかでしょう。


しかし、親しくすると持ち前のミステリアスな魅力で異性の心を掴むことでしょう。


掴みどころのない雰囲気を持っており、好意のある女子は彼の心を振り向かせたいと考えるかもしれませんが、彼は自分のペースを崩さないタイプ。かなり難易度は高いと言えます。


AB型男子は好きな相手を周りと冷静に見比べる


AB型男子が恋に落ちると、自分のまわりにいる異性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれてしまいがちかも。


気分次第で、好みが変わってしまうため、異性に対する好き嫌いがハッキリしないようなところも。


でも、同時に複数の異性が気になっても、実際に同時交際するという器用なことは出来ないため、根は純情です。


型にはまりたくないだけであって、いい加減というわけでは無いのが特徴です。


AB型男子は好きになっても平静を装う


AB型男子が恋に落ちると、全く恋をしていないかのように振る舞うところがあるでしょう。


好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装うようです。でも、本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいと思ってるはずだよ。


そのため、好きな女子の前ではかなりオシャレをして気を引こうとすると言えます。そして、お目当ての女子に、爽やかに声をかけるのが彼流のアプローチ。


それだけに、じっくり観察しないと分からないかもしれません……。


AB型男子は内面に大きな変化が起こり静かに燃える


AB型男子が恋に落ちると、まるで別人格になったみたく周囲を驚かすことがあるでしょう。


テキパキと仕事や勉強をこなす合理的な彼が、急にボーッとしてさまざまな空想やもの想いにふけったりするように。


ただ、恋の燃え方は非常に冷静で、決して自分を忘れることはないはず。根が恋に対して消極的でサッパリしているので、いつのまにか冷めてしまうこともありそう。


でも、燃え出すとクールな彼が情熱的なる、そんなギャップが魅力なのかも。


おわりに


AB型男子の彼は、恋愛をする上で精神的に安定しない状態だと迷いが生じてしまいます。それはあたかも、A型とB型の両方の性質を行ったり来たりするかのようでしょう。


でも、彼はなんとなく自分を好きになってくれる相手を選ぶことはしません。彼には「こういった相手と付き合いたい」という理想像があるため、妥協をしたくないのです。


だからこそ、彼に対してはリサーチが重要になってきます。彼の好みを知りアクションを起こすことがカギなのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ