style mixerの「ストーンウォッシュモッズコート」。春先にピッタリな素材とシルエットが魅力的って噂♡


EMODA(エモダ)やCLANE(クラネ)を手掛けている松本恵奈さんがディレクターを務める「STYLE MIXER(スタイルミキサー)」というブランドはご存知ですか?



低価格なのに、1枚で上品に決まるトレンドライクなお洋服がたくさんあるんです。



今回は、春先に使える「ストーンウォッシュモッズコート(税込1万7064円)」を紹介したいと思います。



1枚で様になるアウター





@a_sami121/Instagram



色味、シルエット、丈感において全て完璧な「ストーンウォッシュモッズコート」。



90'sっぽいけどトレンド感たっぷりのこちらのコートは、1枚でおしゃれにきまる優れものなんです◎



まだまだ旬なビッグシルエット





@yuino_suke/Instagram



袖のダボっと感、丈感ともに絶妙で、合わせる服装次第でカジュアルにもキレイめにもまとまります。



着られちゃうくらいがかわいいですね♪



ベージュとネイビーの2色展開





@pepenahn/Instagram



こちらは、色違いのネイビーです。



他の人と差異化をはかりたいなら、こちらの色がおすすめ◎



どんな服とも合わせやすい





@asammy_s/Instagram



柄物のスカート、シンプルカジュアル鉄板のデニムやスキニーなど、どんなコーデにも合わせやすいんです◎



コーデの仕上げに小物で遊んであげると、おしゃれに磨きがかかります。



春コートは早めにチェック!



暖かくなってきたのに、いつまでも冬のコートを着ているのは、野暮ったいですよね。



時期に合わせて流行を素早く察知して、春コーデに切り替えていきましょう♪





カテゴリ