昼も夜も楽しめる!「串天・おでん・うま酒 そばえもん」がOPEN

昼も夜も楽しめる!「串天・おでん・うま酒 そばえもん」がOPEN


JR川崎駅東口にある地下ショッピングモール「川崎アゼリア」内に、神奈川県初出店となる「串天・おでん・うま酒 そばえもん 川崎アゼリア店」が3月14日(木)にオープンする。

「串天・おでん・うま酒 そばえもん」は、2018年4月に大崎にて1号店をオープン。昼間はオフィスワーカーが利用しやすい充実したランチメニュー、夜は店内の赤ちょうちんを灯し、仕事帰りにふらっと寄りたくなるような居酒屋と、時間帯によって変わる楽しみ方で人気となっている。


今回オープンする川崎アゼリア店では、人気の定番メニュー「おつけ蕎麦」やサクッと揚げた「串天ぷら」、シェアしやすい盛合せメニューのほか、


こだわりの「おでん」には新名物となる“湯上がり野菜”が登場。さっと茹でたシャキシャキ野菜を濃厚な鶏だしで楽しむ新感覚おでんは、コクがありながらもやさしい味に仕上がっているので、ヘルシー志向の人にもおすすめだ。

昼と夜で異なる表情を見せる「串天・おでん・うま酒 そばえもん」で、たっぷりお腹を満たしてみては?

■「串天・おでん・うま酒 そばえもん 川崎アゼリア店」
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
カテゴリ