干支別・男子が「脈なし」女子に見せるサイン

干支別・男子が「脈なし」女子に見せるサイン

彼に気づかれることなく、彼の気持ちを知ることができたらいいですよね~。


でも、彼はどうも積極的に私のことを好きではないみたい。脈がないとわかれば、次の恋も考えられるんだけど……。


彼の生まれ干支別に、彼が「脈なし」の女子に見せるサインがどんなものなのかを占います。



●子年生まれ…ひと言で会話終了


子年生まれの男性は短気でせっかち。仕事関係、友人関係、恋愛対象など自分と関係があり、さらに用事がある人としか長く話しません。


子年の男性にアプローチしても、好きじゃなければひと言で会話終了。仕事でも趣味でもいいので、共通項を作りましょう。


●丑年生まれ…目線を合わせない


好きじゃなくても、他の人に対する態度と特に何も変えないのが丑年生まれの男性。


それは、「好きじゃない」がわかる態度は失礼と考えるから。


あえて言うなら、目線を合わせないようにすることです。彼の視界に無理矢理入ると、意外と意識し始めたりします。


●寅年生まれ…厳しく意見


人間関係全般では穏やかな、寅年生まれの男性。好きじゃなくてもわりとフレンドリーです。


でも、好きじゃない女性の意見に反対の時はかなり厳しく意見し、認めないでしょう。


そんなことが重なってもめげずに対応することで、見る目が変わってくるはず。


●卯年生まれ…ちゃっかり


卯年生まれの男性は、ちゃっかりしています。


好きでもなんでもない相手なら、おいしいところをいただいちゃおう、みたいなことをするのです。


女を磨いて、自分自身がおいしい存在であると彼に認めさせれば、追いかけてくるでしょう。本当にちゃっかりしているのです。


●辰年生まれ…すれ違っても無視


辰年生まれの男性にとって、好きじゃない女性は知り合い以上友だち以下くらいの関係と同じ。


うわべの話は聞くけど決してツッコまないし、すれ違っても無視(気づかない)します。


まず、名前と顔を覚えてもらえるよう、友達経由ででも自己紹介できる機会を作って!


●巳年生まれ…目もくれない


巳年生まれの男性は、恋愛対象の女性にアプローチを絞るので、それ以外の好きじゃない女性には目もくれません。


脈なしサインは、まさに冷たいあしらいです。


彼は恋愛のかけひきが上手ではないため、うまくいっていない時を見計らってアプローチするとよさそう。


●午年生まれ…嫌な顔


社交辞令の付き合いができない午年生まれの男性は、友だちでもなく好きでもない女性に気のある素振りをされると、顔のどこかにシワが寄る感じで嫌な顔をしてしまいます。


でも、気の合う女友だちになれれば、受け入れてもらえる可能性が高くなりそうです。


●未年生まれ…逃げていく


好きじゃない女性=よく知らない女性である未年生まれの男性。


よく知らない人には近寄りません。近寄ると逃げていくでしょう。憶病な性格だし、女性がそもそも苦手なのです。


つまり、どういう人間なのかわかってもらうのが、彼へのアプローチの第一段階になります。


●申年生まれ…同じような笑顔


身近な女性だいたいに脈ありな行動をするモテたい男・申年生まれの男性。


いつも同じような笑顔と同じようなセリフだったら、脈なしです。


カワイイ女、イイ女にモテたい単純な性格なので、流行のカワイイファッション&メイクを盛り気味にすれば、振り向きそう。


●酉年生まれ…敬語の度合いが激しい


酉年生まれの男性は、クールでだいたいの女性に礼儀正しく接します。


そのため、好きじゃないと敬語の度合いが激しくなるでしょう。


彼は優等生すぎてストレスを溜めやすいので、さりげなく負担にならない差し入れなどをすると、口調も優しくなってくるはずです。


●戌年生まれ…「彼女がいる」と言う


安定志向な戌年生まれの男性。好きじゃない女性には、めんどうなことになるのがイヤなので「彼女がいる」と言ってさりげなく逃げる傾向が。


ある意味、誠実です。


家庭的な女性が好きなので、金銭感覚がしっかりしているところを見せるとイイでしょう。


●亥年生まれ…はっきりと伝える


冗談がてらとはいえ、好きじゃない女性には「好みじゃないんだよね」「付き合うとかないわー」とはっきり伝える、素直な性格の亥年生まれの男性。


困っている人を放っておけないので、適度に頼りにすると気持ちが傾いてくるかも。要は単純なのです。


●さいごに


脈なしサインを見せられても、一発逆転のチャンスがゼロになったわけではありません。


世の中、何が起こるかわからないのですから……。


完全玉砕決定となってしまっても、それは新しい恋のスタートを切るきっかけでもありますので、前向きに行動してください!


(紅伊珊瑚/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ