華やなプレートにときめく♡サラベスから期間限定で「いちごのティラミスパンケーキ」がお目見え


3月20日(水)~4月14日(日)までの期間限定で、ニューヨーク発祥のレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」の4店舗にて、春らしいキュートなパンケーキが販売されます。



サラベスに春がテーマのパンケーキが登場



春をテーマに創作したというオリジナルパンケーキ「いちごのティラミスパンケーキ」(税別1450円)。





生地にメレンゲを加えることでふわふわの食感に仕上げられたパンケーキには、ストロベリーティラミスクリーム、ラズベリーホイップ、ストロベリーソースが添えてあります。



ストロベリーティラミスクリームは、ほのかに感じるチーズの香りとコクに、甘酸っぱい苺のフレーバーがアクセントになっており、パンケーキとの相性が抜群なんだとか♩



ラズベリー風味のホイップクリームと、苺の果実感を生かしたストロベリーソースで味の変化も楽しめます。



いちごのティラミスパンケーキは4店舗限定





「いちごのティラミスパンケーキ」が楽しめるのはルミネ新宿店、品川店、東京店、名古屋店の4店舗です♩大阪店では販売されないのでご注意を。



桜色に染まる特製パンケーキプレートで、春のひと時を満喫してみてはいかがでしょう♡



サラベス

http://www.sarabethsrestaurants.jp/



カテゴリ