干支別・男子が恋愛対象外だなと思う女子の特徴

干支別・男子が恋愛対象外だなと思う女子の特徴

この人になら恋ができそう~~、っていうか、もうすっかり心を奪われちゃったかも!と相手を見染めたはいいけれど、どんなに好きになっても、彼から見て恋愛対象の女性でなければ、何の進展もありません。


男性の干支別に、恋愛対象外な女子の特徴を占います。自分がどんな存在なのかを、まずはチェックしましょう。



●子年生まれ…共通部分がない女子


人をよく観察し、何か自分との共通な部分を探しては会話の糸口にして打ち解けようとする、子年生まれの彼。


細かいところに気が付くのですが、それでも共通部分が見当たらない女子がいたら、恋愛対象外となります。ちょっとでもいいから、同じ部分を作ると◎。


●丑年生まれ…彼のペースを邪魔する女子


じっくりと考えてから行動を起こす丑年生まれの彼。自分のペースを大事にしています。


そう親しくもないのに、彼のペースを急かしたりして邪魔する女子にはイラっとして、「恋愛対象外」という判定を下すでしょう。彼のペースを尊重し、自分本位にならないように。


●寅年生まれ…セクシーさがない女子


寅年生まれの彼は人当たりがよく、好き嫌いなどないような対応をします。でも、望む恋愛はドラマティック・ラブ。


セクシーさがない女子には触手が動かず、恋愛対象外となります。香水をふんわりと匂わせるなど、上品なセクシーさが寅年好みです。


●卯年生まれ…ノリが悪い女子


その場のノリを大切に、仕事の人脈を広げたり、好みの女子とお近づきになろうとしたりもする卯年生まれの彼。


裏を返せば、ノリが悪くリアクションがない女子には盛り上げようというテンションが下がり、興味がなくなってしまいます。時にはノリに合わせるのも必要です。


●辰年生まれ…目立たない女子


女子の気持ちにうとい辰年生まれの彼。見た目や行動などが目立つ女子でないと、女子として認識することができません。


単純に存在に気づかないため、恋愛対象にもならないのです。何か彼の気を引く言動をして、気づいてもらうきっかけにしてみましょう。


●巳年生まれ…平均以下の女子


女子全般に対して理想が高い巳年生まれの彼。恋愛対象ももちろんそうで、外見も中身も世の中でいう平均以上の女子と付き合いたいと思っています。


平均以下は、ほぼ全て恋愛対象外。とはいえ第一印象で決めがちなので、外見を整えればチャンスがあります。


●午年生まれ…笑ってくれない女子


午年生まれの彼は、陽気で開けっぴろげな性格。人を笑わせるのが好きで、その場の雰囲気を盛り上げようとします。


ポジティブな性格ではありますが、笑ってくれない女子にはがっかりで恋愛対象外に。彼の話術が面白くないにしても、礼儀として笑いましょう。


●未年生まれ…気が強い女子


基本的に女子というものは近寄りがたいと思っている、未年生まれの彼。特に、気が強くて一方的にしゃべりかけてくる女子はほんとに怖くて、もちろん恋愛対象外となります。


まずは一緒の空間にいて存在に慣れてもらうと、怖がられないようになるでしょう。


●申年生まれ…自慢できない女子


目立ちたがり屋で、他人からの評価をけっこう気にする申年生まれの彼。自分の恋愛対象の女子は、カワイくてイイ女を希望します。


つまり、人に自慢できない女子は恋愛対象外となるのです。とりあえず、流行を意識したファッションやメイクを研究するところがスタートに。


●酉年生まれ…ちゃんとしてない女子


完璧主義の酉年生まれの彼は、女子としてというより、人としてちゃんとしていることを求めます。


お酒にだらしなかったり、仕事があまりにもできなかったりなどは恋愛対象外に。彼に認めてもらいたいなら、きちんとした生活と最低限のスキルを身につけると良いでしょう。


●戌年生まれ…恋人のいる女子


恋愛に無駄な揉めごとが入り込むのがイヤな、戌年生まれの彼。そのため恋愛対象外なのは、彼氏がいる女子・既婚女子・浮気性の女子です。


絶対めんどうなことになるのがわかっているので、関わりたくないのです。まずは身辺をキレイに、貞操観念も強くもって!


●亥年生まれ…ネガティブ思考の女子


自分がたいへんポジティブな考え方をする亥年生まれの彼ですから、ネガティブ思考の女子は恋愛対象外。


話すとネガティブが伝染するような気がして、ウンザリするのです。彼のためというか自分のためでもあるので、努めてポジティブな考え方をするようにしましょう。


●さいごに


あなたに恋愛対象外の男性が存在するように、あなたが好きになった彼にも恋愛対象外の女性はいるはずです。


ちょっとした努力で恋愛対象になることができるのですから、占いを参考に恋のチャンスの第一歩を踏み出してみてくださいね。


(紅伊珊瑚/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ