超一流女優・夏樹雅子の美貌とモノマネに絶賛の声

15日、「有吉反省会」が放送されました。


この日の「有吉反省会」には超一流女優の夏樹陽子さんが出演し、「ライブで披露しているモノマネのクオリティが低すぎること反省」しました。









夏樹陽子さんは18歳でモデルとしてデビューして以来、女優としても数々のドラマに出演し、2時間ドラマの女王とまで言われてきました。


今年で62歳とは思えぬ美貌にスタジオでは驚きと称賛の声があがっていました。


そんな夏樹陽子さんですが、ライブでのモノマネが話題となっているようです。


VTRでは、ライブ中に宇崎竜童や福原愛、蓮舫議員などをモノマネし、挙句の果てにはマツケンサンバまで踊っていました。


もともとはサスペンス・ドラマでの印象が強く怖がられることからモノマネを始めたそうで、半分は成功しているという夏樹さんでしたが、スタジオで披露したアルパカのモノマネにバカリズムは失笑し、スタジオは愛想笑いに包まれていました。


しかし、禊として披露した「清水アキラ風の谷村新司さんのモノマネ」を披露すると、バッチリなメイクや決め台詞でスタジオは爆笑の渦に巻き込まれました。








そんな夏樹陽子さんがいまネットでも話題となっています。







夏樹陽子きれい! 62歳とは思われへん美貌









今テレビ観てたら夏樹陽子さん、出演されてて めっちゃ綺麗ですね。 62才に見えない 顔、プロポーションどう見ても40代ぐらいに見えます。









夏樹陽子さん、ずっとキレイだなぁ。憧れる。









夏樹陽子めっちゃきれい!!!やばい!!!









夏樹陽子やばい(笑)おれこういう女性大好き









夏樹陽子さん綺麗過ぎるだろ。62歳とか嘘でしょ









有吉反省会見てるけど夏樹陽子のモノマネがだいぶひどいぞwww









ここまでやりきるところ素敵!!!笑 夏樹陽子さんやばい(笑)









夏樹陽子さんのモノマネはどうかと思う仕上がりだけど、これぞエンターテイナー 素晴らしい!(≧∇≦)









夏樹陽子さん、面白い。 さすが、女優。 気持ちいいな。









夏樹陽子最後面白すぎたヒィヒィ言ってる








…と、多くの人が夏樹陽子さんの62歳とは思えぬ美貌に驚き、モノマネする姿に衝撃を感じたようです。


夏樹さんのモノマネ全般に対する評価はやはり低いようですが、最後に禊として披露した谷村新司のモノマネは好評のようです。


バカリズムさんや有吉弘行さんの指示の通り、若手の作家を付けてライブしたほうが良いのかもしれませんね。


また、今後、夏樹陽子さんがどのようなモノマネを披露してくれるのか楽しみですね。


(担当・原田)


カテゴリ