那須川天心、初女性ファッション誌取材で“恋バナ”挑戦「カフェオレ持つとは思わなくて(笑)」

那須川天心、初女性ファッション誌取材で“恋バナ”挑戦「カフェオレ持つとは思わなくて(笑)」

 格闘家の那須川天心が、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』5月号(小学館)に登場。人生初の女性ファッション誌の取材で、女子目線たっぷりの撮り下ろし&「恋バナ」も語るインタビューに挑戦した。



【試合写真】世紀の一戦を繰り広げたメイウェザー&那須川天心



 15歳でプロデビュー以来、キックボクシング公式戦で負け無しの29連勝を記録し、その圧倒的な強さと実力から「神童」と呼ばれる那須川。まだ二十歳の若者ながら、昨年の大みそかにはボクシングのレジェンドことフロイド・メイウェザーJrと激戦を繰り広げるなど、盛り上がりを見せる格闘技を牽引している。



 強さに加えて、これまでの格闘家像を覆す謙虚でピュアな人柄が共感を呼び、女子人気もうなぎ上りということで、CanCamが初めて格闘家を密着取材。撮り下ろしでは天心のトレーニング風景のほか自然な表情にも迫り、「女性誌でこんなにがっつり撮影するのは初めてだったんですが、まさか撮影でカフェオレを持つとは思わなくて(笑)」と戸惑いながらも、さまざまな表情を披露した。



 インタビューでは「好きな女のコのタイプを3つ教えてください」「好きな芸能人は?」「理想のデートプランは?」など“恋バナ”質問に、照れながらも丁寧に回答。リング上の最強ファイターが、飾らないハタチの素顔を見せている。



◆インタビュー抜粋

・好きな女のコのタイプを3つ教えてください

「明るい、ハッキリしている、あとは声に惹かれることがありますね。なんかこう・・・ほにゃほにゃしている眠そうな声が好きなんです」



・好きな芸能人は?

「広瀬すずさんが好きですが、でもなんか同じ20歳ですし、ちょっと負けたくないと思っちゃって」



・理想のデートプランは?

「えーなんすかね…あんまりそういうの詳しくないからな。でも遊園地は行きたいですね。絶叫系に乗りたい。お化け屋敷は絶対無理ですけど」
カテゴリ