吉沢亮×中川大志“部屋飲み”トーク 『水球ヤンキース』共演秘話からプライベート交流も

吉沢亮×中川大志“部屋飲み”トーク 『水球ヤンキース』共演秘話からプライベート交流も

 俳優の吉沢亮が、20日発売の女性ファッション誌『SPUR』5月号(集英社)に登場。リニューアルした連載企画で、親交の深い俳優の中川大志をゲストに招き、“部屋飲み”トークを繰り広げた。



【貴重写真】吉沢亮&中川大志、『水球ヤンキース』で“美腹筋”披露



 吉沢の同誌の人気連載「吉沢亮のSee you in a Bar」が、先月から「吉沢亮のカモナマイルーム」としてリニューアル。“部屋飲み”をテーマに、よりくつろいだ雰囲気でトークを繰り広げる。今回のゲストは、ドラマ『水球ヤンキース』(2014)で共演以来、プライベートでも交流のある中川が登場し、多忙な人気俳優の特別対談が実現した。



 連載ではインドア派と語っている吉沢に対し、中川はアウトドア派。「大志はめちゃくちゃアクティブだよね。釣りに連れていってくれたこともあるし、そういう意味では大志に家から引きずり出してもらっている部分はあるかもしれない」(吉沢)、「インドアのお亮さんが釣りを楽しんでいる姿を見るのは、僕としてもうれしいんですよ」(中川)と、タイプは異なるが、息はピッタリ。



 初めて会った日に2人はカレーを食べて帰ったが、中川の“ある一言”で吉沢がごちそうすることになったという、その言葉とは。また、2人は4月スタートのNHK連続テレビ小説『なつぞら』にそろって出演。共演シーンは未定だが、その撮影エピソードもいち早く語られるなど、絶妙なコンビネーションを見せる。



 同号にはそのほか、『なつぞら』主演の女優・広瀬すずがマーメイドに扮したファッションストーリー「彼女はモードな人魚姫」や、海モチーフのアイテムを集めた「ロマンティック探検記」も掲載。特別付録「カルバン・クライン ジーンズ×SPURミニショルダー」は、スマホと小さな財布がすっぽり入るサイズで、日常生活にも活躍する。
カテゴリ