有村藍里に感化され、梅沢富美男もまさかの整形宣言!?「バッチリ二重に…」

有村藍里に感化され、梅沢富美男もまさかの整形宣言!?「バッチリ二重に…」

3月20日『梅沢富美男のズバッと聞きます!』SP③





3月20日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、2時間スペシャル。ゲストに小峠英二さん、高田秋さん、神宮寺勇太(King & Prince)さん、永瀬廉(King & Prince)さん、石村友見さん、井上咲楽さん、清水よし子さん、西村知美さん、有村藍里さん、丸山桂里奈さん、マロンさん、LiLiCoさん、小田井涼平さん、池上季実子さん、沢松奈生子さん、吉村崇さんを迎えてお送りしました。


有村藍里、これからは恋愛も前向きに!





輪郭矯正の整形手術を告白して話題の有村藍里さんがスタジオに登場。梅沢さんが、その真相にズバッと迫りました。整形してからこの日が初めてのテレビ収録という有村さんは「口元の骨を3㎜後ろに動かしました」と自ら説明。整形前の写真と比較し「整形する前も美人さんですよ。でも変わった!」と、梅沢さん。

有村さんは「自信がないっていうのがずっとあって。『表情が暗い』と言われてたこともあったんですけど、変わってからは『本当に明るくなったね』って言ってもらえるようになりました」と笑顔を見せます。「失礼ですけど、全部でいくらくらいかかったの?」という質問にも「400万円ほど」、ご家族の反応についても「大賛成ではないけど、『それであなたが前向きになれるんだったら、いいんじゃない』と言ってくれました」と、隠すことなく回答。

さらに、有村さんは「本当に『この生まれ持った顔を変えてしまうのはどうなんだろう』とか、たくさん考えたんですけど、どうしても自分の中にコンプレックスがあって。それを変えたいという気持ちが固まったので、今回決意しました」と語ます。これに梅沢さんは「その言葉、とっても素敵だと思いますよ」と声をかけ「本当にね、自分が『マイナスだな』って思ったことをプラスに変えるっていうのは大事なことですからね。だって、そうでしょう。人のためにやることじゃないから。それをとやかく言うような人たちは、バカだから!」と続けました。

さらに「梅沢さんだってやりますよ。最近、目が思いっきりたるんできちゃった。ぱっちり二重にしますよ」と自ら整形宣言(!?)も飛び出しました。有村さんは、恋愛に関しても「整形してから、ずっと休んでいた時期があって、本当に今日久しぶりに外に出たくらいなので。これからいろいろ変わればいいなと思います」と前向きな表情。これに梅沢さんが「変わります。まず梅沢さんが行くもん!」と立候補。吉村崇さんから「来るんだったら、目をちゃんと整形してから来てくださいよ!」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こりました。








番組情報


『梅沢富美男のズバッと聞きます!』


<放送>


毎週水曜22:00~


<出演者>


【MC】梅沢富美男
【進行】柳原可奈子
【ゲスト】
小峠英二(バイきんぐ)
高田秋
神宮寺勇太(King & Prince)
永瀬廉(King & Prince)
石村友見
井上咲楽
清水よし子
西村知美
有村藍里
丸山桂里奈
マロン
LiLiCo
小田井涼平
池上季実子
沢松奈生子
吉村崇(平成ノブシコブシ)

カテゴリ