千原兄弟のアドリブに大島優子も笑顔 『のんある気分』新TVCM

千原兄弟のアドリブに大島優子も笑顔 『のんある気分』新TVCM

 サントリースピリッツは、ノンアルコールカクテル・チューハイテイスト『のんある気分』の新TVCMに、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじ、そして女優の大島優子さんを起用した「のんある屋台で、ちゃんとチューハイ」篇を24日から全国にてオンエアを開始する。



【動画】大島優子と千原兄弟の息の合ったやりとりが見られる新CM



 新CMの舞台は、青のれん・のんある屋台。常連役のせいじと大島が屋台に立ち寄ると、店主に扮したジュニアが新しくなった「のんある気分」を提供。ノンアルコールであることに不満を漏らすせいじと、一口飲んで「ちゃんとチューハイしてる!」と感嘆の声をあげる大島に、ジュニアから鋭いツッコミが炸裂。のんある屋台で“のんでる気分”な2人の様子を通じて“お酒らしい味わい”が楽しめる「のんある気分」の魅力を伝える展開となっている。



 今回3人で初めてとなる、新しい「のんある気分」の撮影現場。撮影が始まると、ジュニアとせいじのアドリブやカメラが回るたびに変わる千原兄弟の2人の掛け合いに、大島が思わず笑ってしまう場面もあり、撮影は大いに盛り上がりった。撮影もスムーズに進み、千原兄弟の息の合ったやりとりと大島の笑顔に、終始笑いの絶えない現場となった。

カテゴリ