好きな男性にかまってもらう方法9選 もっともっと私を見てー!

好きな男性にかまってもらう方法9選 もっともっと私を見てー!

【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっと淡白な彼に対して「もっとかまってほしい」と感じるのが、恋する乙女というもの。「かまってほしいけど、嫌われたくないし…」と悩む女性も多いですよね。今回は、そんな悩める女性のために「彼にかまってもらう方法」をご紹介します。この記事に書かれたことを実践すれば、彼がかまってくれること間違いなし。あなたに合った方法を選んで、ぜひ試してみてくださいね。

♥デートでかまってもらうコツ

デートでかまってもらうには、とにかく明るく楽しく「かまって攻撃」をすることが大切です。

愛嬌たっぷりなあなたの行動に、彼も思わずかまってしまうはず。

すぐにできる「かまって攻撃」をご紹介するので、参考にしてみてください。

・彼の名前をたくさん呼ぶ

彼があなたの話を聞いてくれないときには、彼の名前をたくさん呼んでみましょう。

大声で呼ぶと「ウザい」と思われてしまうので、明るく楽しそうに呼ぶのがポイント。

「そんなに名前を呼んで、どうしたの?」と彼に聞かれたら、「かまってほしくて」と素直に言ってみましょう。

また、「呼んだだけだよ!」とイタズラっぽく言うのもかわいくてオススメです。

・喜怒哀楽を顔で表現
多くの男性は、くるくると表情が変わる「小動物っぽい女性」をかまいたくなるもの。

彼とのデートのときは、喜怒哀楽を思いっきり顔で表現してみましょう。

「見てて飽きないな」と思い、彼もあなたにかまってくれること間違いなしです。

・とにかくボケまくる

上級者テクニックにはなりますが、デート中にとにかくボケまくるのもいいですね。

特にお笑いが好きなカップルにオススメ。

面白いボケを連発すれば、彼も笑いながらかまってくれるはずです。

「君といると退屈しないよ」と彼に言わせるのを目標にしましょう。

♥家でかまってもらうコツ
ふたりっきりのお家デートで、彼にかまってもらいたくなることってありますよね。

せっかくのふたりの時間だからこそ、「彼と濃密な時間を過ごしたい」と思うのが乙女心。

家でかまってもらうコツを参考にして、楽しいお家デートを過ごしましょう。

・素直に「かまってー!」と言う

彼に思いを伝えるときには、きちんと言葉にするのが大切。

かまってもらいたいときは、彼に「かまってー!」と言ってみましょう。

素直に気持ちを伝えるあなたに対して「そんなにかまってほしいなんて…かわいいな」と彼も思うはずですよ。

・彼にボディタッチしてみる
お家デートのときは、他の人の目を気にする必要がありません。

かまってくれない彼には、思いきりボディタッチをしてみましょう。

ほっぺたをつねる、くすぐるなど、彼が「なんだよー!」と笑いながら返してくれるボディタッチがオススメ。

そのままの流れに身をまかせていたら、イチャイチャできること間違いなしです◎

・彼が興味のある遊びを、もちかける

お家デートで彼がかまってくれないときには、ゲーム、DVD、食べもの、本など彼の好きなもので興味を引きましょう。

「一緒に遊ぼうよ」「この前ほしがってた本、買っておいたよ」と言えば、彼もあなたをかまいたくなるはず。

お家デートの前には、彼の好きなものをリサーチしておくとGOOD。

♥LINEでかまってもらうコツ
寂しがりやの女性は「彼からたくさんLINEがほしい!」と思うことも多いでしょう。

ただ、多くの男性は「LINEは必要な連絡だけをするもの」と考える傾向があります。

そんな男性からLINEをもらうためには、女性側もLINEの工夫が必要です。

どうすればLINEでかまってもらえるのか、ご紹介していきます。

・写真や動画、スタンプを使う

彼とのLINEでは写真や動画を上手に使いましょう。

「かわいく撮れたよー!」と自分の写真を送ったり、「おもしろい画像見つけた!笑」とおもしろ画像を送ったりすれば、会話も盛り上がるはずですよ。

また、彼と同じスタンプを使うのもオススメです。

「同じスタンプ買っちゃったんだ」とLINEすれば、会話のきっかけにもなります。

・彼の好きなことについてLINEをする
彼の好きな食べものや趣味に関するLINEをするのも、彼にかまってもらうためには効果的です。

普段はLINEをしてこない彼も、自分の好きなことに関するLINEだったら、思わず返信してくるはず。

「君が好きなマンガ見つけたよー!」「このレストランおいしかったよ」と彼が食いついてくるような話題を振ってみましょう。

・たまにはビデオ通話をする

たまには彼とテレビ電話をするのもオススメ。

会って話したり、LINEで話すのとは違ったよさがあります。 

テレビ電話をかけるときは「たまには、テレビ電話してみたいと思って」と伝えればOKです。

また、わざとスッピンで通話をして「今スッピンなんだ~」と彼に伝えれば、いつもと違ったあなたにドキドキするはず。

上手にテレビ電話を取り入れれば、かまってくれる可能性が高まります。

♥大好きな男性にかまってもらうテクを身につけてみて
今回は、大好きな彼にかまってもらう方法についてご紹介しました。

この記事を参考にすれば、彼も思わずあなたにかまいたくなること間違いなし。

彼に思う存分かまってもらって、楽しいふたりの時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ