大政絢、ジム通いで“美ボディ”ゲット「触り心地がよくなりました」

大政絢、ジム通いで“美ボディ”ゲット「触り心地がよくなりました」

 女優でモデルの大政絢(28)が24日、都内で新作カレンダー『大政絢Beauty Calendar 2019.4-2020.3』の発売記念イベントを行った。



【カレンダーカット】美肌を披露した大政絢



 5作目となる新作カレンダーは、月ごとに大政の“美”の秘訣をちりばめた12のテーマで構成。「Wake」「Food」「Stretch」「Bath」「Fashion」などのテーマが設定され、持ち前の美貌を最大限に生かしたメイクやスタイリングに加え、天候に恵まれたハウススタジオで自然体の美しさが際立つシチュエーションで撮影された。



 印象的だったロングヘアを「バッサリ切りました。ここまで切ったのは事務所に入って初めて。気持ち的には爽快です!」と笑顔で話した大政は、新作カレンダーを手に「自己採点? 70~80点くらいかな。このカレンダーを見て、一緒に頑張ってもらえれば」とアピール。



 4月始まりのカレンダーになぞらえて、新年度の抱負を問われると「健康を意識しながら一年を頑張りたい」。役作りの一環でジム通いを始めたと明かし「どうしたらきれいな筋肉を見せられるか、そんな本ばかり読んでいる。インナーマッスルを鍛えているので(筋肉の)筋は入っているけど、触り心地がよくなりました」と照れながら変化を明かしていた。
カテゴリ