反町隆史、EXILE NAOTOとのCM撮影に苦労「ついていくのに必死でした」

反町隆史、EXILE NAOTOとのCM撮影に苦労「ついていくのに必死でした」

 俳優の反町隆史とEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが25日、都内で行われた『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会に出席。同CMでNAOTOとキメポーズを披露している反町は、NAOTOのキレの良さを目の当たりにし「ついていくのに必死でした」と撮影時の苦労を明かした。



【動画】息ピッタリの決めポーズを披露する反町隆史&EXILE NAOTO



 2人はCM同様のポーズをキメて登場。「微妙な立ち位置や息を合わせるのが難しかった」と振り返った反町は、「NAOTOさんのポーズのキレが良すぎて、僕だけスタッフさんに『もうちょっとキレていただけませんかね?』と言われていました」と苦戦したエピソードを明かし、笑いを誘った。



 反町との初共演についてNAOTOは「まさか同じ画角に収まれる日が来るなんて…。信じられない気持ちとうれしい気持ちが入り混じりながら撮影させていただきました。昔から拝見させていただいてたので、今こうして一緒にいることが不思議ですし、とても光栄です」と目を輝かせた。



 「ライブが終わった後の、一口目のビールがこの世で一番おいしい」とNAOTOが同商品をアピールすると、反町が「ライブの後かな? じゃあ僕も一緒にEXILEの仲間に入れてもらって」とまさかのラブコール。反町の突然の告白に驚きつつも、「ぜひとも、お願いします」と喜んでいた。



 同商品は、1999年に発売し“ドライなうまさ”の発泡酒として一世を風靡した「マグナムドライ」を刷新し、新ジャンルとして4月2日から全国で発売される。新TV-CM「帰ってきたマグナムドライ」篇は、あす26日より全国でオンエアされる。

カテゴリ