好きな香りが毎月届く♡日本初の香水の定期購入サービス「SCENTPICK」がまもなくスタート


isutaでは先日、今話題の“サブスクリプション”サービスの中から女性向け定額制サービス6選を記事でご紹介しましたが、またまた女の子に嬉しいサービスが登場します。



4月初旬からサービススタート予定の「SCENTPICK(セントピック)」では、日本初という香水の定期購入ができちゃうんです!



自分にぴったりの香水に出会えるかも♡



月額1680円から利用できるという「SCENTPICK」は、1ヶ月分の使い切りサイズの香水を毎月届けてもらえるサービスです。





無料会員登録後、自身にあった有料プランを選択したら、試したい香水を選びます♩



選択したプランや香水は、毎月10日までならいつでも変更・キャンセル可能とのこと。





ラグジュアリーブランドからニッチ系まで様々なブランドが揃うという「SCENTPICK」。





香水選びに迷ったら、好みの香りやライフスタイルから、ぴったりの香りをAIがセレクトしてくれるのだとか♩



届いた香りの評価を入力すれば、自分だけの運命の香りに出会える可能性がさらに高まるそうですよ。



香水リクエスト投票が受付中



また、「SCENTPICK」では4月のサービスオープンに先駆け3月20日(水)から約3週間「香水リクエスト投票」期間が設けられています。





香水リクエスト投票では、「SCENTPICK」で取り扱ってほしい香水を好きなだけリクエスト可能。



投票が多い香水を中心に初回のラインナップが決定されるとのこと。



様々なブランドから多種多様な種類が販売されている香水は、正直選ぶのも一苦労ですよね…。





トライしやすい価格も魅力の香水のサブスクリプションサービスは、自分にぴったりの香りに出会えるキッカケになるかもしれませんね♩



SCENTPICK

http://scentpick.jp/



カテゴリ