ホーユー、ハード専用スタイリング剤「Gatti」新発売

ホーユー、ハード専用スタイリング剤「Gatti」新発売



ホーユーは、ハードに特化した様々なタイプを集めたハード専用スタイリング剤シリーズ「Gatti(ガッチ)」を一部店舗を除く全国のドン・キホーテで4月5日(金)より発売する。

これまでヘアカラー・ヘアケア製品を開発してきたホーユーが、ヘアスタイリングや強いキープ力のヘアアレンジを楽しむヤンチャセレブなワイルド系メンズやアクティブなクラブ系女子をターゲットに“ハードなセット力”と“ハードな質感力”を追求した商品を、若者の生活消費財の売上も好調なドン・キホーテ専売の商品として用意する。

新たに発売になるのはワックスやグリース、スプレーなど全8種。



トレンドの濡れ髪を作れる「ウルトラウェットグリース」「ウルトラハードグリース」145g/1500円(税抜)、



ガチでハード感のある仕上がりに作り上げるワックス「ハードワックス」「ウルトラハードワックス」80g/1300円(税抜)、



グロスinゼリー「ウルトラハードゼリー」80g/1300円(税抜)、



ワックスやグリースと合わせて使えばヘアスタイルをガッチガチにキープできるスプレー「ハードスプレー」「ウルトラハードスプレー」各180ml/980円(税抜)、



アイイロン・コテの高熱ダメージから髪を守り、自在なカール感を1日中キープする「カールキープミスト」150ml/1300円(税抜)。いずれもスタイリッシュボタニカルブーケの香りで、ユニセックスに遊ぶ大人の色気を演出する。



今回の新発売に伴い、ドン・キホーテ公式キャラクター「ドンペン」が、まるで「Gatti」を使ってガチガチに髪型をきめたような「ワイルドンペン」に変身して、製品プロモーション用のオリジナルキャラクターとして誕生。店頭をはじめ様々なプロモーションにおいて活用される。

さらに、「Gatti」のプロモーションアンバサダーとして、メインターゲットとなるユーザーからも絶大な人気を誇るLDH所属の5人組ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」を起用。コラボした楽曲「Gatti」のミュージックビデオは現在公開中だ。


今後、東京をはじめ名古屋・大阪・福岡の会場にて豪華ゲスト・DJ達が登場するイベントを開催予定。
カテゴリ