期間限定の「桜モンブランのブリュレフレンチトースト」も楽しめる♡リニューアルオープンした「forucafe原宿店@WeWorkアイスバーグ」に行ってきた


明治神宮前・原宿にあるコミュニティ型ワーキングスペース「WeWorkアイスバーグ」の1階にあるカフェを知っていますか?



隣にはniko and ... TOKYOがあり、全面ガラス張りになっている建物が、WeWorkアイスバーグです。



その1階にある一般の方も利用可能なカフェが2019年3月25日(月)にリニューアルオープンしました!



forucafe原宿店@WeWorkアイスバーグとしてリニューアル





明治神宮前・原宿にあるWeWorkアイスバーグがこちら。この建物、気になっていた方は多いのではないでしょうか。





リニューアルしたのは、以前から一般の方にも解放されている1階のカフェ。今まで週末限定だったforucafe(フォルカフェ)が平日も利用可能となり「forucafe原宿店@WeWorkアイスバーグ」としてリニューアルオープンしたんです♩



forucafe名物のブリュレフレンチトーストが楽しめる





オープンと同時に、forucafe発の人気メニューであるブリュレフレンチトーストから「桜モンブランのブリュレフレンチトースト(1,280円※期間限定)」という春らしいメニューも登場しています。



桜味のモンブランクリームとバニラアイス、イチゴがふわとろのフレンチトーストにぴったり。見た目もお味もハッピーになるデザートですよ♡





フレンチトーストと甘さのバランスをとってくれるラテやコーヒー、こちらも見た目と味がキュートな「ベリーベリーソーダ(480円)」など、種類豊富なドリンクと共に味わってみてはいかがでしょう。



ランチやディナーなど、食事メニューも





forucafe原宿@WeWorkで楽しめるのは、デザードだけではありません。



食事メニューも豊富にあり、朝ごはん、ランチ、ディナーなどの時間で区切るのではなく、その時の気分や状況、お腹の空き具合にぴったりのフードやドリンクを注文できるメニュー構成になっているんです。





時間に左右されることなく、今の自分にぴったりのメニューが楽しめるなんてとっても嬉しいですよね♩



意外と穴場!カフェに迷ったらforucafe@WeWorkに行ってみて





ワーキングスペースということでビジネスマンの出入りが多いため、1階のカフェは意外と穴場になっています。



期間限定の「桜モンブランのブリュレフレンチトースト」や、他のフード、ドリンクメニューをぜひ楽しんで♡





 




▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ