BALLYが青山テルマとのコラボコレクションを発売!

BALLYが青山テルマとのコラボコレクションを発売!


BALLYから、アーティストとして活躍する青山テルマとのコラボレーションコレクションが発売される。

BALLYの人気アイテムに青山テルマによるユニークなタッチのモチーフが描かれた「Bally X Thelma Aoyamaコレクション」では、8つのアイテムを展開。イラストで描かれたハートやデイジーや虹のモチーフが「Love More」のスローガンを引き立てている。


ホワイトレザーとPVC素材を大胆に使用したスージーベルトは、60年代の雰囲気。


ホワイトのレザーに履き口のレッドがビビットなスニーカー・VITA-PARCOUSは、かかと部分のデイジーの中央部に配されたBALLYのアルファベットとサイドの“Love is Love”のスローガンが大胆にデザインされている。


そのほか、バックパック、フラットシューズ、スカーフ、Tシャツ、スウェットのセットアップなどにもすべて彼女のこだわりが活かされている。

このコレクションは4月5日(金)までオンラインショップで先行予約を受け付け中。4月6日(土)からフラッグシップストアである銀座店とオンラインショップで限定発売される。なお、予約では10%OFFで購入できる。

青山テルマの音楽に日々元気をもらっている人も多いはず。今回は彼女のこだわりが詰まった限定アイテムで、彼女の世界観を体感してみてはいかがだろうか。
カテゴリ