肉も魚介もデザートも!旬の食材が詰まった春の新メニュー

肉も魚介もデザートも!旬の食材が詰まった春の新メニュー


ポジティブドリームパーソンズが運営するレストランのうち18店舗にて、4月1日(月)より、ディナータイムに春の新メニューが登場する。各店舗のコンセプトや特徴をそのままに、春からの旬な食材が詰まったその店ならではのメニューだ。


東京・白金台にある「ザ テンダーハウス ダイニング」では、サーロインとフィレ2種類を食べ比べできる「アンガス牛 Tボーンステーキ」と、淡路産のゴールドタマネギを豪快に丸ごとローストした「淡路産ゴールドタマネギの丸ごとロースト ローズマリーの香り」が。


東京・高輪にある「ガーデンレストラン オールデイダイニング」の新メニューは、エビの旨みを丸ごと楽しめる「ソフトシェルシュリンプと新じゃがのアヒージョ」と、フレンチキャビアとからすみが入った贅沢な「ズワイガニとカブの贅沢リゾット」。


同じく高輪の「レストラン チェリー ウィズ スカイバー」は、シチリア料理が新メニューに。「シチリア風真イワシとツブ貝の香草ココット焼き チポートレイペパーソース」 はタバスコと相性も◎。


大阪・中央区にある「クロスフィールド ウィズ テラスラウンジ」は、パンナコッタの上にイチゴとピンクグレープフルーツを乗せ、春らしいピンク色に仕上げた「パンナコッタとピンクのマチェドニア」が新メニューに並ぶ。

枠にとらわれず世界各国の素材や調理法を使用したオリジナルメニューで、春のおいしさを味わってみては?
カテゴリ