今年も登場!2,990円で買えるユニクロユーのサンダルが3色のカラバリになりました♡


一昨年、昨年と登場し、瞬く間に人気アイテムとなったUNIQLO U(ユニクロユー)のスポーツサンダル。



今年も密かに発売されていました♡



ユニクロユーのスポサンが発売!





Instagram / ro35ab



今年登場したユニクロの「サンダル(税抜2,990円)」がこちら。



ナイロンを使った3点使用で、昨年のモデルに比べより足を包み込むようなフォルムになっていて、長時間履いても疲れにくいのだとか!



カラバリ3色!絶妙カラーのブラウンがかわいい♡



2018年に発売されたサンダルはブラックとホワイトがありましたが、今年はブラック、ダークグレー、ブラウンの3色展開になっています。



とにかく使いやすい「ブラック」





Instagram / ma_ri986



使いやすさ、合わせやすさを重視するならやっぱりブラックがおすすめです。



もともとしっかりした作りで高見えするアイテムなのですが、ブラックだとより“いい感じ”に見えますよ♩



絶妙カラーがかわいい「ブラウン」「ダークグレー」





Instagram / kkaana627



ベージュ、ブラウンのアイテムがトレンドの今、ワントーンコーデでも活躍してくれそうなのがこのブラウンとダークグレー。



両方とも、意外にどんな色とも相性が良いので、ブラックだと色が重すぎると感じる人はブラウンかダークグレーを選んでも良いかもしれません♡



完売前にGETせよ!



毎年発売されるたびに話題になり、すぐに在庫切れになってしまうユニクロユーのサンダル。



今年も気になったら即店舗に見に行くことをおすすめします♩





▽この記事の関連タグはこちら





カテゴリ