たまご型のパンナコッタがちょこん♡フレンチトースト専門店にイースター限定のオリジナルメニューが登場


4月8日(月)~4月26日(金)までの期間限定で、フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」の国内5店舗にイースター限定のオリジナルメニューが登場します!



アイボリッシュのイースターメニュー



福岡本店・渋谷・海老名・立川・福岡ももちの国内5店舗にお目見えする「ハッピーイースター」(税別1500円)は、イースターに欠かせない“たまご”をモチーフにした特別メニューです。



クリームチーズをサンドして焼き上げたフレンチトーストの上には、鳥の巣に見立てたパリパリ麺とたまご型のレモン味パンナコッタをデコレーション。





パリパリ麺とフレンチトーストの間にはクリームチーズを使ったレモン風味のフロスティングクリームが絞ってあります。



ぷるんとしたパンナコッタ、パリパリ麺、なめらかなクリームと食感まで楽しく美味しく仕上げられたとっておきの一皿をお見逃しなく!



さらに、「ハッピーイースター」を注文すると、はずれなしのタマゴくじがひけるイースターイベントにも参加できちゃいます。





気になる人は詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。



※福岡ももちは提供形態、価格が異なります。



国内4店舗限定!春のメニューは5月末まで



また、「アイボリッシュ」では5月31日(金)まで、先日isutaでもご紹介したの春限定のメニューが福岡本店・渋谷・海老名・那覇の4店舗にて販売中です♡



「ストロベリーフランジェリコ」(税別1500円)はストロベリーチーズクリームをサンドしたフレンチトーストに自家製ストロベリーソースがたっぷり。





オリジナルフランジェリコソースとの相性が抜群なんだとか。



紅茶のアパレイユで焼きあげたフレンチトーストに紅茶のチーズプディングを絡めた「パンプディング ピーチティー」(税別1600円)は各日数量限定で登場!





白桃とストロベリーのトッピング、さらにピーチが薫るキラキラのジュレもとろ~り♡



この他にも、バラエティに富んだ華やかな春限定のメニューが勢ぞろいしています。



ぜひ、この機会にお近くの店舗に足を運んで楽しんでみてくださいね。



Ivorish

https://ivorish.com/



カテゴリ