オファー殺到“カメ止め!”俳優・濱津隆之がキスマイ藤ヶ谷太輔と共演!

オファー殺到“カメ止め!”俳優・濱津隆之がキスマイ藤ヶ谷太輔と共演!

4月6日(土)23時40分~『ミラー・ツインズ Season1』




謎の男を演じる濱津隆之


“いま一番旬な俳優”がどんな怪演を見せるのか?


予算300万円のインディーズ作品ながら、公開されるやじわじわと人気を集め予想外のヒットとなった映画『カメラを止めるな!』。主演を務めた濱津隆之が、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞したことも大きな話題となった。いまや濱津は時の人となり、オファーが殺到。月9ドラマ『SUITS/スーツ』に出演したり、初の時代劇に挑戦したり、今までフリーランスで活動していたのに所属事務所が決まったりと、ブレイク街道を突っ走っている。

そんな“いま一番旬な俳優”濱津が、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演のドラマ『ミラー・ツインズ Season1』に出演が決まった!物語冒頭で発生する殺人未遂事件の被害者を演じるが、その事件が、20年前に起きた圭吾(藤ヶ谷太輔)の兄・勇吾(藤ヶ谷/一人二役)の誘拐事件を大きく動かすきっかけになるという、キーパーソン的役柄だ。


「藤ヶ谷さんがすごかった!」と笑顔で語る謙虚な人柄




『2019春の祭典 目利き王決定戦』に出演した際の濱津隆之


ちなみに濱津は、先日放送されたフジテレビの春ドラマを彩る豪華俳優陣が出演した『2019春の祭典 目利き王決定戦』にも、『ミラー・ツインズ』チームの一員として、藤ヶ谷、倉科カナ、石黒賢、高橋克典らとともに出演。豪華芸能人が総勢20人以上集まり、さまざまな“目利き”で競い合う中、『ミラー・ツインズ』チームは座長の藤ヶ谷を中心に仲の良さを発揮し、見事な団結力で優勝を果たした。乗りに乗っている濱津の勢いのお陰か、と本人を直撃すると「そんなこと全然ないです!」と即座に否定。「本当にチームワークが良かったです。“ここ!”という所は藤ヶ谷さん。最後、同点で迎えた3位同士のジャンケンと、優勝決定戦。“あそこで決めるか”って。いや、本当に藤ヶ谷さんがすごかったです」と藤ヶ谷のすごさをうれしそうに語ってくれた。

謙虚な人柄ながら、芝居となれば豹変し“怪演”を見せる濱津に注目だ!


番組情報


オトナの土ドラ『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズSeason1』


<放送日時>


4月6日(土)23時40分~24時35分


<出演者>


藤ヶ谷太輔 
倉科カナ 
渡辺大 
武田梨奈 
温水洋一 
村上知子(森三中) 
石黒賢 
高橋克典

カテゴリ