『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【後半】~最も表紙に登場したのは~

『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【後半】~最も表紙に登場したのは~

『ご注文はうさぎですか?』のキャラクターが「まんがタイムきららMAX」の表紙を飾った時のまとめ!

後半戦です。最新号まで見ていきます。


このページの目次

1 2017年のごちうさ2 2018年のごちうさ3 2019年のごちうさ
■2017年のごちうさ


後半戦ということで、今回は2017年からです。



・2017年4月号 ココアチノシャロ



シャロがいることを見逃しがちですが、ココチノの姉妹感の背後に、バイト中のシャロさんもいます。

うさぎの耳に、ちゃんと黄色いリボンがありますね。



・2017年6月号 ココアリゼ



ココアとリゼが同じ学校に通っていたら、こんな風に帰り道を歩いたかも?

すごく女子高生って感じがするイラストです。


なんかラビットハウスが便利な飲み物出してるーーーー!!



・2017年10月号 千夜メグ




千夜のお姉ちゃんな一面は度々見られますが、この組み合わせも多いですかね。

あんこがランプの精霊と化しています。


メグちゃん、お胸が成長中。



・2017年12月号 ココアチノモカ




ハロウィンイラストですね。破壊力の高いイラスト。きららMAXの表紙絵はグッズ化され、抽選で数名に当たるのですが……。

このココアチノモカ姉のグッズはかなり当たりなんじゃ――と思っていたら、後にタペストリーが物販で販売されました。

もちろん、購入しましたよ!


牙が生えてます。甘噛されたい?



ちなみにこの年は、~Dear My Sister~が上映されました。

しかし、2017年はごちうさ表紙が少なかったようですね。


■2018年のごちうさ

・2018年1月号 リゼチノ



このイラストもグッズが販売されていて、人気があるのではないでしょうか。

発売月が11月なので、~Dear My Sister~が上映を始めたあたりの号ですね。となると、リゼチノなのも納得。



手の重ね方!!


『 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 』ココアはチノちゃんにとって、笑顔をくれる魔法使い! リゼパパ&青山さんのしてくれたことや、ココアママなど、注目ポイントがいっぱい♪【感想コラム】

2017.11.11

・2018年2月号 ココア千夜シャロ



チャイナドレスでお揃いの髪型をした3人です。


・2018年4月号



凛ちゃんさん、まさかの表紙初登場!

凛ちゃんさんと青山さんがチノちゃんと同じヘアピンをつけています。お揃いでいいですね。


凛ちゃんさんの飲み物、オシャレですね。



チノちゃんの可愛い飲み方。



青山さんも可愛い。この髪型は貴重。




・2018年10月号 ココアチノマヤメグ



ココアお姉ちゃん×チマメ隊! なイラスト。

この飛行機会社はどこですか!


・2018年12月号 ココアチノリゼ



ラビットハウス3人娘で表紙を飾ったのは、久しぶりです。


■2019年のごちうさ

・2019年2月号 千夜シャロ



幼馴染コンビ。千夜ちゃんとシャロさんの距離感、いいですよね。

寒そうな冬のワンシーンなのに、むしろ温かく感じるのは尊さの現れか。



クイーンミルクティー!!


・2019年5月号 ココアチノ



最新号です。

ココアさん&チノちゃんの春を感じさせるイラストですね。


チノちゃんのお腹!!



ココアさんの脇!!



千夜シャロはチノちゃんを祭りに誘うつもりだった説!『 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 』を別視点から観てみた!!

2017.11.23


というわけで、「まんがタイムきららMAX」のごちうさ表紙でした。

最後に、各キャラの登場回数を集計してみます。



ココア 18

チノ 18

リゼ 14

千夜 12

シャロ 12

マヤ 4

メグ 4

青山ブルーマウンテン 2

モカ 3

凛 1


ココアさんとチノちゃんがトップ。以外にもシャロさんはちょい少なめでした。

そろそろ青山さん・シャロ・千夜あたりの組み合わせも見てみたいところですね。


『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【後半】~最も表紙に登場したのは~

2019.03.31
『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【中盤】~楽しそうなチノちゃんや青山さん初表紙デビューなど~

2019.03.30
『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【前半】~コミックス未収録回やマヤメグ初表紙登場はどの号?~

2019.03.29

(あにぶ編集部/星崎梓)
カテゴリ