今年はママにプリザーブドフラワー&焼き菓子を贈ろう♡南青山のアン グランで母の日ギフトの予約受付が開始


南青山にある「UN GRAIN(アン グラン)」では4月6日(土)より、母の日限定ギフト商品の予約受付がスタート!



華やかなプリザーブドフラワー×「アン グラン」の人気焼き菓子の詰め合わせがとってもおしゃれなのでご紹介します。



ミニャルディーズ専門のパティスリー「アン グラン」



「アン グラン」はフランス語で“上品さ、可憐さ”という意味を持つ、ひとつまみサイズのお菓子『ミニャルディーズ』の専門店です。





一般的にフレンチでコース料理の締めくくりに楽しむ小菓子を指すという『ミニャルディーズ』ですが、同店では食後に限らず、大切な人たちと過ごすひと時におもてなしの心を表してくれる、小さくシックなお菓子を総称して呼んでいます。



手土産を求めて足を運ぶのはもちろん、席数は少なめですがイートインスペースでカフェタイムを楽しむことができ、季節に合わせたイベントなども行われているのだとか。



母の日限定ギフト商品は2種類



そんな「アン グラン」で予約受付がスタートした母の日限定ギフト商品は、フラワーショップ「gigi  fleuriste(ジジ フルーリスト)」とコラボした特別感たっぷりな詰め合わせ。





お花やグリーンを野原から摘んできて、そのままボックスに入れたような自然な風合いが素敵な「blanc (ブラン)」(8600円)と





エレガント・シックな色合いで落ち着いた雰囲気の「rouge(ルージュ)」(8600円)の印象の異なる2種類は、ママのイメージに合わせて選んでみては♡



詰め合わせてある焼き菓子の内容は「blanc」、「rouge」共通。





純度100%のメープルシュガーを使用したクッキー「サブレ エラブル」や軽やかな食感のフランボワーズのメレンゲなど6種が揃います。



アン グラン店頭もしくは電話にて予約可能な母の日限定ギフト商品は、限定数に達し次第、受付終了。



店頭お渡し・配送期間は4月26日(金)~5月12日(日)です。



ビジュアルも◎な母の日限定ギフトは、渡したときのママの反応も楽しみになりますね♡



UN GRAIN

http://www.ungrain.tokyo/



カテゴリ