「様子を見ながら浮気中」な彼がやりがちな3つの行動

「様子を見ながら浮気中」な彼がやりがちな3つの行動

大事な彼女がいるにも関わらず、他の女の子とも遊びたいと浮気しちゃう男性っていますよね。


今回は、彼女とは別れたくないけれど、バレないように遊びたいという男性がやりがちな行動を3つご紹介致します。


「私の彼氏は大丈夫」と思っているあなた!彼が内緒で浮気をしていないかチェックしてみてくださいね。



1、ちょっと席を外す際でも常にスマホを持ち歩く


お手洗い等で席を外す際にはテーブルに無造作に置いてったスマホ。そんな彼が、ある時から肌身離さずスマホを持ち歩くようになったら要注意!


あなたの知らぬ間に、女性とのやり取りが始まっているかも。彼が音も鳴っていないスマホを何度も起動させていたら怪しいですよね。


あなたにバレないように通知をOFFにしていて、浮気相手からメッセージが来ていないか手動で確認している可能性も?


2、帰宅時間が遅い残業が多くなる


彼から度々残業で帰りが遅くなると言われることも珍しいことではありません。仕事だと言われると、何も言い返せないですよね。


浮気男の中には、平日に残業するフリをして浮気をしている人も多いようです。


仕事に励む彼を応援したい気持ちもありますが、急に残業が増えたりメッセージを送っても返事が素っ気なかったりしたら注意が必要かも。


3、彼女の休日の予定を詳しく知りたがる


彼が、あなたの休日の予定を頻繁に聞いてくるようなことがあれば注意してみて下さい。


これはあなたが彼とデートする予定ではなく、彼以外の友人とのランチだったり、ショッピングの予定などです。


彼女と会わない休日は浮気したい男性にとってはチャンス。「友達とランチ?いいじゃん。ゆっくりしておいで~」なんて優しく送り出してくれる裏では、さてどの子を誘おうか?なんて構想が頭の中を巡っているかも!


ただ、他の女性を連れて歩いているところで彼女とバッタリ!なんてことになっては修羅場と化してしまいますよね。


そうならない為にも、彼女が誰とどこで何時間くらい過ごすのか知る必要があるのです。


彼があなたの予定を必要以上に聞いてきた時はかなり怪しいでしょう。


様子を見ながらどんどんエスカレート!早めに気付いて対処しよう


あなたの彼に当てはまる特徴はありませんでしたか? 


男は浮気する生き物とはいいますが、ちょっと怪しいからと言って彼しつこく問い詰めてしまっては、かえって彼を怒らせてしまう原因にもなりかねません。


彼との恋愛を真剣に続けたいならまずは冷静になって対処してみましょう。彼の浮気を浮気で終わらせられるか否かは、あなた次第なのです!


(コンテンツハートKIE)


(愛カツ編集部)



カテゴリ