【春コーデ】でおしゃれ度がわかる!?こだわりたっぷりなのに誰でもマネできる春コーデをご紹介します♡


もう4月に入り、気候もだんだんと暖かくなってきましたね。



春はカラーの使い方で、おしゃれ度がぐんと上がります!



そんな春に役立つ現役女子大生と社会人のかわいいコーデを5つご紹介したいと思います。



定番!甘辛MIXコーデ





licca(@l__iccan)さんは、春らしいピンクのプリーツスカートとライダースを合わせた甘辛MIXコーデ。



プリーツスカートが歩いたときのスタイルをよく見せてくれるし、コーデに動きがでておすすめです◎




[credit]

top:penderie

skirt:heather

shoes:INGNI




ポイントは古着のスカート♡





reica(@_reicamera_)さんは、シースルーのスカートを取り入れた抜け感のあるコーデを再現。



このスカートは、古着屋さんで安くゲットしたんだそうです。



足元は足袋の形をしたバレエシューズでまとめて女性らしさをプラス!




[credit]

top:who's who Chico

skirt:used

shoes:svec




決め手はクリアベルト!





nana(@nntnndhp)さんは、素材選びがとってもお上手◎



透け感のある大きめシャツをリブニットパンツと合わせた上級者コーデです。



クリア素材で春を先取り!





ポイントはベルト!クリアな素材を取り入れて春らしさを引き出していますね◎




[credit]

top:snidel

pants:mystic

belt:used

shoes:GU




細かいところまで気を使う





mai(@maiiwatsuki)さんは、鮮やかな赤を取り入れた差し色コーデ。



ボトムスはシンプルに黒でまとめることで、赤が引き立って見えますよね。



カーデとヘアリボンの色を同じに♡





maiさんのコーデのポイントは、カーディガンとヘアリボンの色を統一したこと。



このリボン、プレゼントでもらったCartier(カルティエ)の箱に付いていたものを再利用しているんだそう!



細かいところまで行き届いた気遣いが周りとの差をつけるコツですね!




[credit]

cardigan:boudoir

blouse:used

pants:ain

shoes:le talon




肌見せで抜け感を





yui(@kinopikko)さんは、レースをチラ見せして、大人レディなコーデを再現。



全体をやさしい色合いでまとめたのが、春っぽくていいですね。



スカートのIラインがスタイル良く見せてくれます◎



着用しているアイテムは全て「who's who Chico」のものなんだそうです!



こだわりを1つ取り入れてみて♪



春らしいくすみカラーをコーデに加えたり、小物で遊んでみたり、いつもよりちょっとおしゃれに気を遣ってみて♪



何気ない日が特別な日に変わるかもしれません!



カテゴリ